私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


あまり更新していないのにもかかわらず
皆様のおかげでランキングがなんとか維持できております。
本当にどうもありがとうございます
今後共、是非、応援ポチっとを宜しくお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



昨日、マスターズ最終日のダイジェストを夜な夜な見てしまい、寝不足気味です


皆さんのマスターズブログに乗り遅れてしまい、結果「沖縄シリーズ」です


THE 沖縄サンセット(Part2)です





綺麗なデータで載せたかったのですが、中国製のSDカードがHDに読み込めず、泣く泣く写メです。



皆さんやはり「MADE IN JAPAN」ですよ

って、買わないか、普通・・・・4Mなのに、安かったもんでね、あまりにも。。




もっとね、写真では綺麗なの、本当は・・・

sunset.jpg


ジ・アッタテラス」ホテルのプールでのサンセット

何回か行ったけど、こんなに綺麗で幻想的な夕日が見れたのはこの1回限りです



「同じ時って二度とないんだなぁ~」としみじみ思います

ゴルフでもつくづく痛感・・・・「あのスムーズに気持ちよく打てたスイングはいずこへ??こんなんだっけ???」と。


sunset2.jpg





両方の写真の真ん中にずうずうしく載っているのはSAYURIです。。。
今、思えば、私、邪魔かも


他のお客さんはマンダム(=マダム)なので、静かに本を読んだり、お酒を飲んだりしているんですが、
SAYURIはゴーグルつけて本気泳ぎ・・・




マンダムに沖縄に行くならこの「ジ・アッタテラス」が超オススメです



beer.jpg

こちらは「ブセナテラスホテル


ビール片手にベストショットでしょ
でもね、ビーチカウンターはオ○オ○ビールが高いのでSAYURIは1杯のみで我慢



以上、SAYURIのお気に入りの3枚でした





皆さん、また明日から数日気温が低くなるようです・・・・


そこで・・・「元気ですかぁ~~~~~!!!!!!?????」

mico2.jpg  BY:アントキオリク



ランキングに参加ししてます是非、ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行


コメントのご返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。。。。
でも、ちゃんとご返事してますよ



最近「Will」の「マリオブラザーズ」にはまってるSAYURIです


そんなこんなで、ブログネタを考えて、こんなのいかがですか?


【 沖縄大好きの私からほんのささいな知恵袋 】


~ シーサーの正しい置き方と意味 ~



・ 正面から見て右側が「オス」で 口が開いてる

     → 幸運を招くように口を開いてるんです


・ 逆に左側が「メス」で 口が閉じている


     → 幸運を守る(逃さない)ように口を閉じているんです


si-sa.jpg





知ってましたぁ

最近では写真のように変わった可愛いシーサーもよく見られます

去年9月に沖縄に行った時にGETしました




最近ブログネタに困っているので、ついでにおまけに写真を



沖縄のホテル「ブセナテラス」内にある鉄板焼のお店で「ハイ、チーズ

oki.jpg


ちょっと曇っているけど、まぁまぁ綺麗でしょ!?

夕日を見ながら、目の前でアグー豚のお肉をジュージュー

って、特にオチもなく・・・・

ネタ無しですいません・・・


でも、でも、でも、でも、(小島よしお風に)


次のブログではもっともっと綺麗な沖縄の夕焼けの写真があるので、それをのせま~す



生涯に一度見れるか見れないかぐらいの綺麗な夕焼けでした



次回をお楽しみに


皆様のおかげで最近ランキングが上がりました。
本当にどうもありがとうございます
今後共、是非、応援ポチっとを宜しくお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 朝日・夕日の写真 - ジャンル : 写真


今年の沖縄

今年の7月に沖縄に行ってきました。
例年の台風は少なく、最高の沖縄日和でした☆

これは、「ブセナテラス」というホテルからとった写真です♪
子供もちらほらいますが、ツアーによくあるファミリー向けのホテル
よりは子供は少なく、静かなので割かし大人の雰囲気が楽しめます♪








テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行


 | ホーム | 



