私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


2009100623250000_convert_20091026174417.jpg


私の飼っているダックス(♂)です☆
昨日、また半目で寝ていたので激写しました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
確実に半目でした(笑)

写真を撮った瞬間ビックリして起きてました!

もう1匹ダックス(♀)も飼っているんですが、
メスの方は半目なんてあんまり見た事がありません。

人間と一緒で半目によくなったり、全くならなかったりあるんですね・・・。

そして、昨日は2匹のワンコをお風呂に入れてあげました☆

今、使ってるシャンプーとリンスはオススメなので、ブログに書く事に
しました♪

メスの方は3歳を過ぎた頃からアトピーが少し出始め、
よく病院に通ってました。シャンプーにも色々
気を使って、低刺激の高いシャンプーや、
病院で皮膚病のワンちゃんが使う物を買ってました。

先日、イオンにいった時に店員さんオススメのシャンプー
「ゾイック パピドール」のシャンプーとリンスをGETしました☆

低刺激という事で、私は仔犬用を買いました☆
ほのかないい香りで、とてもやわらかい仕上がりになりました♪

シャンプーを変えた事でアトピーの影響が気になったのですが、
痒みもひどくならなくて、値段もお手ごろでリピーター決定です♪
ツヤツヤな上、触りごごちがイイですよ☆
パッケージも可愛い♪


2009102616260000_convert_20091026174601.jpg


私の2匹の犬も7歳を超えてしまって、健康が心配・・・少しでも長生きして欲しいなぁ。
この健康食品は知り合いが使ってるみたいで、いいとの評判です♪
お試しもできるし、サポートダイヤルもありますよ☆





















テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット


 | ホーム | 



