私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


ランキングに参加してます是非、応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



先日、友達とお花見



万博記念公園

sakura.jpg


あの有名な岡本太郎氏の作品、「太陽の塔」があるところです




表の顔はわりかし皆さんご存知




と、の事で、SAYURIは今回「裏太陽」をお見せします


じゃじゃ~~~ん

sakura4.jpg




ヒール」的な悪い太陽な奴」って感じでしょ



お弁当作って、お酒片手に、お花見



さいこ~~~


sakura2.jpg



お腹もいっぱいになって、フリスビーで汗をかき、たいして動いてもないのに、寝てしまってました




帰りは「焼とうもろこし」を買って終わり



毎年恒例、「花見よりも食い気!!


sakura3.jpg




ランキングに参加してます是非、応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


昨日は、ゴルフスクールの予定が友達が風邪で来れなくなって、1人も寂しいので、私も延期変な汗


夕方まで掃除をして、大汗をかいたあげく、ゴルフでストレス発散も出来なかったので、
せめてと、、、


甥っ子2人と姉と私の4人で極楽湯(吹田店)」(スーパー銭湯)バス


私の狙いは韓国式あかすり・・・10分、1000円~と良心的な値段から本格的な30分コースまで手書き風シリーズきらきら


アロマやハンドマッサージもあるコースもあって最近の銭湯はすごいなぁ~っと思うSAYURIでした。

でも、小さい頃に行ってた、富士山の絵が描かれた大衆銭湯の方が雰囲気があって好きかもぉ~っと、昔を回想してたりしてましたハート


本格的にあかすりをしてもらったのは、初めてびっくり

痛いのはキライじゃない私、、、気持ちよさに至福の時でした・・

超サッパリ!
一皮むけて生まれ変わった気がしますよひゃっほぅ



お洒落な「岩盤浴」より、「あかすり」を選ぶ私・・・。



どんだけおばあちゃん化してるんだと思いましたダッシュ



さっぱりした後は、食事処でみんなでご飯食事

久しぶりの大きなお風呂にご機嫌な甥っ子(弟3歳)

sentou.jpg



サウナで痩せた分もすっかり元通り汗





私はビール餃子アップロードファイル


おばあちゃん化の次はおじさん化の始まりでしたくり抜きハート1




銭湯最高~~~~~ふきだしハート


ゴルフの後のお風呂も超最高ですねぇ~~~、女風呂は空いてるから、独り占め気分でなおさら気持ちいいにこっ

最近入ってないなぁ~~

ゴルフ行ってないなぁ~~、

冬はボードだなぁ~~、

きっと、来月のボードは超寒いなぁ~~

上手く見えるおニューの板が欲しいなぁ~~


SAYURIは何でもカッコから入ってしまうお馬鹿だなぁ~~。。。。





ブログランキングに参加してます☆
クリック頂けるととても嬉しいです

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


続いて、、

23日の祝日は祖母の「ダンスパーティー」へ行ってきました手書き風シリーズ42車

その名も「スクール オブ ダンシング 幸村 クリスマス ディナー パーティー



祖母はもう長い間ダンスを習っていて、毎年クリスマスに神戸のホテル『クラウンプラザ神戸』でパーティーがあります手書き風シリーズおんぷ私は2度目の出席手書き風シリーズ25手

77歳ですが、やたらとクルクル踊ってます笑くり抜きハート1



今は祖母も1人なので自分の趣味とひ孫に時間をかけるのが唯一の楽しみみたいですひゃっほぅ


とりあえず、踊っている祖母ひゃっほぅ
dance2.jpg




そしてダンスよりも気になる料理食事
rouri3.jpg

ryouri2.jpg

食べかけですいません汗

おばあちゃん達のダンスに飽きて、ホールで遊ぼうという甥っ子・・・汗

nana.jpg


神戸大のダンス部の学生によるダンス手書き風シリーズおんぷ
[高画質で再生]

神戸大の学生

[広告] VPS


とても楽しいダンスで盛り上がりました拍手 パチパチ





最後には、スペシャルゲストで、
「ラテンチャンピオン」やら「世界チャンピオン」やらの特別ダンスショー手書き風シリーズきらきら
一瞬ですけど、動画です。横になってすいません。
[高画質で再生]

プロのダンス

[広告] VPS



これはとてもスゴイびっくり


ダンスを知らない私でも、釘付けじー

これを見ると、ダンスを習いたくなる・・・
そぉ、流されやすいSAYURIなんですエヘ

なんと夕方3時~夜10時まで・・・長丁場・・・・正直、ダンス見疲れ・・・。


でも、キャンドルサービスがあったり、ムカデダンスをしたり、サンタの格好をした人達がクリスマスソングで、
チビッコ達にお菓子のプレゼントを配ったり、たくさんイベントがあって、、楽しかったですハート



何か趣味を持つっていいですねjumee☆excite1a

人がたくさんあつまれば、たくさんの笑顔があって、疲れるけど、なんか得した気分ににこっ


私ももっとちゃんと胸を張って言えるぐらいゴルフを趣味にしたい
来年かな・・・笑

そんなこんなでダンスづけの天皇誕生日は終了・・・


そして、SAYURIのばたばた1週間はまだつづく・・・

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



甥っ子2人に「これが欲しいってサンタさんに絶対伝えて」って言われました・・・

ハイテクな時代なもんで、この写メをどうやって
サンタに伝えればいいの?

手紙とかじゃないの??


おもちゃ3おもちゃ2


ついでに私もいいですか・・・・
これを・・・・




オデッセイ ホワイト アイス Sabertooth 2って言うんです。
どうやらとてもいいって噂なんです・・・


では、長い靴下を用意して待ってますね。


GDOSHOP.comで最適ゴルフクラブを捜す




10月のとある週末、、友達の結婚式が朝早くからあったので、
前日に友達と神戸入りしましたひゃっほぅ

その時の写真です↓
神戸神戸





2人一室ダブルなら少し安いとの事で、贅沢に「神戸メリケンパークホテル」に
友達と泊まってしまいました・・・・汗

今思えば、祝儀貧乏のくせに何やってたんだ怒りと思ってます・・がっくり
ただ、友達のお祝いが嬉しいのと、久しぶりの友達との再会も
あって勢いで泊まってしまいました・・・・手書き風シリーズきらきら

これが彼氏や旦那ならもっと最高だろうなぁ~と妄想しつつ、、、

いつかの自分の夢の記念日にまた来ようととりあえず現実逃避・・・きゃー

女2人で夜遅くまで騒いでしまって、次の日は
前入りした意味がないくらいに寝不足寝る

でも、超ラッキーな事にたまたま角部屋が空いてるという事で見事な絶景でした山と空

逾樊虻2_convert_20091111160906



友達と高いお金払った甲斐があったねっと最高の思い出になりました手書き風シリーズ26ピース


神戸にはたくさんのゴルフ場もあって、いろんな人の話を聞くと、
やっぱり 神戸=セレブ=ゴルフ みたいに思ってしまいます。。

芦屋のセレブになりたい・・・・そして、毎日平日はゴルフ・・・
夜は旦那とディナー・・・現実は甘くないけれど、平凡な大阪人の
私にはとても想像しがちな夢ですハート


でも、現実はご祝儀貧乏・・・・いつになったら自分にかえってくるんだ

はやりのゴルコンに行くべきか・!?

手堅くガッツリお見合いか・!?

でも、やっぱり彼氏もゴルフをやる人の方がいいなぁ~と

ヒマな時は打ちっぱなしに行ったり、河川敷に行ったり・・・。

なんて、妄想はキリがない変な汗


神戸で人がそこまで多くなく、初心者でもゆっくり回れるよなオススメの
ゴルフ場はありますか?

スクールの先生にもコースデビューOKをいただけたので、
友達がもう少し練習をこなしたら、平日に行こうと思って、探してます手書き風シリーズ42車

後ろの組のひややかな目に追い立てられるような、あの感覚に私は汗だくになってしまう・・・絵文字名を入力してください

ちなみに今、クリスマスで神戸メリケンパークホテルもいろんなキャンペーンを
やってたよ
彼氏と神戸のホテルで夜景を見ながらクリスマスディナー・・・・
超素敵ふきだしハート

しかし私には遠い夢・・・・


友達は確か「じゃらん」で予約して安かったかなって言ってたかな。。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


では、今日もブログ見ていただいてありがたいでありんす。(BY:JINより)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





 | ホーム | 



