私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


アドバイスを頂いた、はちみつくんさんO博士さん
本当にありがとうございます

その他皆さんのこれからだという声で、またゴルフを頑張っていきます

SAYURIにパンのアドバイスを頂いたいくちゃんさんもありがとうございましたもっと美味しいパンができそうです



最近ランキングが下がってまして・・・是非、応援ポチっとお願いします★
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ








見事に惨 敗・・・。


1800円が蝶の様に飛んでったぁ~~~



久しぶりに買ったtoto

今年初めてのtotoで気合だけは十分


BIG」だけじゃなく、

toto.jpg



BIG1000」も買って、確立を上げたのに・・・。

toto2.jpg


ちなみに○がついてあるところが当たったところ・・・5等にかすりもしない・・・。

世の中そんなに甘くないか。。。。

でも、今回のBIGで1等の当選は2人

スゴイ


ちなみに宝くじやロト6より「BIG」の方が当たる確立高いんですよぉ~~~、統計的にいうとね




宝くじや、ロト6、買った後に、「これは多分、当たってる」と、
とても思い込みが激しくなるのはアタシだけ

そして、発表日当日は、「やっぱりな」で撃沈・・・



束の間の夢気分、何度味わった事が・・・。

夢↓

新しいゴルフクラブとキャディバック買ってぇ~~、とりあえず、沖縄のジ・アッタテラスゴルフクラブリゾートでぇ~、3日間ゴルフしてぇ~~、
海を見ながら鉄板焼き食べてぇ~~・・・

小さなお子さんがいない静かなクースーバーで最後は〆てぇ~~・・・

ホロ酔いでTシャツで寝る!!!

これ、きっと、サイコ~~





だもんで、こりずに、今週も買おっ



でも、今度は「miniBIG」にしよ


1800円の損失に応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


今日、発売初日

買いました


大阪では初日とあって、ニュースでたくさん取り上げられました


そぉ、、


ぎょうさん買(こ)うたろう!商品券


ken.jpg



念のため、商品券が買えるお店に電話して、、、、1軒目「売り切れました」・・・2軒目も「誠に申し訳ございません」・・・
3軒目も撃沈。。。


4軒目でやっと残りわずかって事で超マッハで買いに行きました



大阪府下約4500店舗で使える+1500円された超お得な商品券
(1万円で購入し、11500円分の使える商品券ってやつです)


大阪らしく意外に可愛い表紙で気にいってます


もぉ、こんな事はないかもしれないし、あまりにも可愛いから、1枚保管しておきたいぐらいです


でも、これじゃ大阪経済に貢献してない・・・全部、使います


これで、大阪の景気がつかの間でも上向きになるといいなぁ~~~


もうかりまっかぁ~~~???」


あなたの街にも地域のお得な商品券やってますかぁ


一時的かもしれないけれど、購買意欲を掻き立てられる、素敵な経済対策にとりあえず拍手

大阪の景気を願って、是非、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


6日(土)の夕方からとあるイベントに当選したので行ってきました


その名も

第5回 コカ・コーラパーク ビンゴ大会」です


内容は

アクエリアス オリンピック応援パーク、オープン記念で、バンクーバーオリンピックを
盛り上げるための、イベントです


コカ・コーラパークの会員限定で、しかも抽選で当たるイベントなんですしかも自分のブログにコカコーラのブログパーツを貼った人に抽選で、確立的になかなかスゴイでしょ!?


そんなこんなで、ブログに写真と記事を載せてもOKなんです


当選の電話が年明けに来たもんで、ルンルン気分でLet’go



会場は大阪は「ANAクラウンプラザホテル


もちろんビンゴ大会なので、もしかしらた素敵な景品がGETできると興奮して

ビンゴ開始までは軽食を自由に

coca2.jpgcoca3.jpg




入った瞬間、目の前に広がる、豪華な軽食に、食べるのが大好きなSAYURIは、キャーって感じで、一目散に食にありつきましたどれも美味しかった

coca4.jpg



しかも、ドリンクまで自由


さすが、コカ・コーラ
こんなのに入ってたら、喉が渇いてなくても、取りたくなっちゃうでしょ!?



coca5.jpg





お腹を満たしたところで、イベント開始

持参した携帯で参加するビンゴ大会




司会進行は大原かおりちゃんとペナルティのおふたり
かおりちゃん、超顔が小さい!!遠くからでも、はっきり分かるスタイルのよさ


ペナルティのお二人もとても面白い進行で、楽しませていただきました


coca6.jpg



SPゲストにはノルディック複合で、今は参議院議員の荻原健司さんとスケートの八木沼純子さんが

coca7.jpg


超キレイで、超カッコいい

八木沼純子さんのブログにもイベントの記事が載ってましたよ↓

八木沼純子オフィシャルサイト


そして、気になるビンゴの結果は・・・・


はい、ほぼブービーって感じでした、、、、



1位は42インチ液晶TV・・・


SAYURIは4位だったかな?Willがほしかったの




ブービー賞と言ったら失礼だけど、吉本興業さんからの商品で、いろんなシールや文具の
中からこれをチョイス↓




吉本興業所属のタレントさんの似顔絵クリアファイル

coca9.jpg




よく見たら可愛い



この商品を壇上に取りにいって、近くにいたワッキーと、荻原健司さんとちゃっかり握手してもらいました



ビンゴは残念だけど、十分楽しくて、興奮したイベントとなりました



しかも、お土産付き


coca8.jpg


こんなイベントに行ったのは初めてだったので、
お得がいっぱいのイベントの抽選にやみつきになりそう



今も、コカ・コーラパークでビンゴ大会の真っ最中
簡単に参加できて、素敵な景品も盛りだくさん

WチャンスでNISSAN「ムラーノが抽選であたりますよ


詳しくはこちらで↓

コカ・コーラパーク ビンゴ大会オフィシャルサイト

ちなみにSAYURIはだいぶ前から、コカ・コーラパークの会員になって、
よくコーラ系についてるシール集めてます


そんなこんなで、お肉の金曜日と、ビンゴの土曜日と、とても、満足の週末でした




そんなこんなで、すっかり最近の週末はゴルフ、サボってます・・・・・


最近暖かくなってきたしで、来週ぐらいからスクールまた行き始めようと思ってます


バンクーバーオリンピックを応援しようってことで、是非賛同ポチをお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


神の祝福だそうです


週末は友達の資格GETのお祝いがあって、友達で沖縄料理のお店へ


ケーキとお花を用意

bulu.jpg



と、そこで、

私が用意したのではないのですが、初めて「生」を見た





ブルーローズ
bulu2.jpg



お店の照明が黄色っぽいダークな感じなので、紫っぽく見えるみたいですが、
「ブルーローズ」らしいです


まっ、どっちにしても、きれ~~~おしゃれ~~~、、、


bulu3.jpg



お祝い事や記念日には女性からはとっても喜ばれますよね
いくつになっても女性にとってお花のプレゼントはとっても嬉しい



普段とは違うお花をあげたい男性にはオススメです

あと、だからお父さんや兄弟のお祝いごとにもピッタリですね



こんな花や可愛い薔薇で好きな人に「結婚してください」なんて言われたら「即OK」です




今時ちょっと古いか・・・。




ネット販売でも、ブルーローズってたくさん浸透してるんですね↓

New!!☆☆夢バラの競演☆ブルーローズ&レインボーローズ  お誕生日/結婚祝い/出産祝い/開店祝...



「ブルーローズ」とても珍しい青色のバラ。澄み切った青空のように美しいブルー。ブルーローズ







是非、ポチっと参加お願いします!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : その他


じゃじゃ~~~んん、30万円まであと、もぉ少し・・・・


cyokin.jpg








友達の貯金箱がね・・・・エヘ



というのも、

火曜日に毎月恒例のいつもの友達とご飯へ食事


タイ料理のお店「ブルーロータス」へハート


写真を撮り忘れたので、URLを載せておきます↓

ブルーロータス

大阪以外には関東にもあるみたいですふきだしハート


アジア系の料理屋さんにはよく行くんですが、「ブルーロータス」は初めてで、
どれも美味しくてオススメのお店の仲間入りとなりましたふきだしハート


特にタイ・ビーフン焼きソバ(パッタイ)が最高に美味しかったです手書き風シリーズ25手



UPした写真で友達は30万円まじかの26万まで貯まったそう・・・
そして、その貯金の目的は、念願の南アフリカ旅行ケープタウン)へ行くそうですだっしゅ


しかも女子が1人旅
しかもツアーじゃなくて個人旅行


2月7日~行くというのにホテルの予約意外はまだあまり予定は立てていないと・・


大丈夫か!???





ペンギン(ケープペンギン)等の野生動物とダイビングが旅行の目的で、12日間の休みをとって行くそうです手書き風シリーズ42車



以前にもブログで載せたダイビングの仕事をしている友達ですくり抜きハート1



と~~~っても治安が悪いので、なんせ無事に帰って来る事を祈るばかりですパンダ汗




また旅の写真や思い出話しやペンギンの写真もUPできるといいなっと思ってます♪ハート
(亜矢子ちゃん、SAYURIのブログに協力してね、お腹壊さないように気をつけてね)




そんなこんなで友達の500円貯金に触発されてSAYURIも貯金開始とばかりに
100均で貯金箱GETっんきゃー

cyokin2.jpg




友達と競争ですjumee☆excite1a



で、それで旅行に行こうねと約束ひゃっほぅ





でも、二人とも28歳、まもなくアラサーだというのに、結婚予定無し



バレンタインもチョコをあげる予定無しびっくり(逆チョコの予定も全く無しびっくり



このままでいいのかと二人で笑いつつも、友達の結婚を聞くとあせる二人・・・


・・・・・

・・・・・

毎年・・・

・・・・・・・


進歩無し



ブログランキングに参加してます☆
クリック頂けるととても嬉しいです

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ








 | ホーム |  次のページ»»



