私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


今日は仕事の関係で台湾のお得意様と話す機会があって、

とある写真を見て思い出していました・・・

台湾、、、の思い出振り返りTIMEです。


去年の台湾手書き風シリーズきらきら

仕事ですけどぉ~~。

先方の方に時間がある時に少し観光にも連れていって下さいました手書き風シリーズ42車
名前は忘れてしまったけど、「千と千尋の神隠し」に出てくるとこみたいでしょ!?
taipei.jpg





建物に何故かデッカイ神様!?が・・・。
taipei3.jpg



喜劇も見ましたよ手書き風シリーズ26ピース
taipei2.jpg




最終日には鉄板焼に連れていってもらいました食事

taipei4.jpg



素敵でしょ!?
何がってご飯もだけど、イスに座っているのが、左には確かアメリカの人だったかな!?で、右には先方の台湾の方が、そして真ん中には社長と私の日本ふきだしハート


異文化じゃないですけど、いろんな国の人が同じ料理を食べて、その料理の美味しさに共感する♪ハート

taipei5.jpg



素・敵


もぉ、二度とない経験をさせてもらいました


飛行機に乗りたいハート



現実逃避したいよぉ~~~きゃー




テーマ : 台湾旅行 - ジャンル : 旅行


 | ホーム | 



