私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


ランキングに参加してます是非、応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


先週の土曜日に友達に誘われて、

とある場所へ・・・・・

terebi.jpg


着いた場所は「テレビ大阪


なんと、

キラキラアフロ」の(大阪)観覧へ行ってきました

kanba.jpg


友達が抽選に当たったそうでお誘いを受けました

今、10周年全国ツアーをやってるそうで、お好きな方は是非、ご応募を

友達は番組終わりの募集告知を見かけたみたいで、ネットで応募したそうです

鶴瓶さんと、オセロの松嶋尚美さん

ダンディー&可愛い



最初から最後まで大爆笑


意外に収録時間が短くてあっという間に終わってしまい、少し残念



でも、セットでの記念撮影OKとお土産ももらえてHAPPY
miyage3.jpg


友達に感謝

次もなんかの観覧に行きたいねと友達と約束

そんなこんなでミーハーな土曜日でした



友達はファンクラブに入ったそうで、EXILEEXT」の観覧を当てる気で頑張るそうです・・・・東京なのに、当たったら行くんだって


是非、応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


最近、サラ・コナー さんにはまってます手書き風シリーズおんぷ

2010010919140000.jpg



よなよな・・・・

寝不足ですダッシュ

TSUTAYAの宅配レンタルまでやって見てます・・・
とりあえず1ヶ月の無料お試しレンタルだけど


今日の夜もテレビで、サラ・コナーやりますjumee☆excite1a

途中から見てもチンプンカンプンなので、ご注意をパンダ汗


でも、明日は朝から今年初めてのゴルフスクールふきだしハート

気合い入れて早く寝るゾ・・・・


でも、ちらっとDVDを流し目にチラチラ見てると知らぬ間に、
ディスクをセットしてよなよな見てしまう私・・・・。

コーヒーとチョコを片手に・・・最高手書き風シリーズ星


こーいーいう時は結婚してなくて良かったと常々思うSAYURIです

だから婚期を逃しているんだびっくり絵文字名を入力してください



我が家では、女性セブンを購入しております手書き風シリーズきらきら

jyosei.jpg



本の見出しと、ヤホー(ナイツ風に)のトピックスに今朝はビックリダッシュ


意外なカップルで超ビックリびっくり


私の世代のど真ん中で、とても憧れてた大好きな安室ちゃんハート
芸能人の人達の恋愛って、いろいろ良くも悪くも書かれたりするんだろうけど、とても幸せそうな雰囲気が雑誌に書かれてましたふきだしハート

当人の人達にとってはそっとしてほしいものなのでしょうが、

凡人の私には、、、、いいなぁ~、騒がれて、と、ちょっと羨ましい・・・・笑
サングラスをかけ、「すいません」なんていいながら、さっそうと空港を歩いてみたい・・・。


安室ちゃんが羨ましいじゃなく、淳が羨ましいと思うのは私だけ・・・?


てか、それは置いといて、
遼くんマスターズおめでと~~~~~拍手 パチパチ

この前も深夜にやってました・・・そう、私の大好きなショップジャパン♪ハート

コンビニで雑誌を見てたら、先日発売の吉川ひなのちゃんが表紙の「an・an」・・・
今月のテーマは「セレブのダイエット術

立ち読みペラペラ・・・・なんと、吉川ひなのちゃんのあの
スレンダーな体を作る一つとして、そうなんです、
あの
レッグマジック」が使われているとびっくり

キャーーー、スゲーな、レッグマジックって感じです。。。
どうやら田丸真紀さんに「本当にいいから」っといって
もらったそう

で、すごくいい!って書いてあった。
なんて言うの筋肉質なスレンダー美脚になるそう・・・

こういうのを見ちゃうと本当なんだって信じてしまって、買いたくなる・・・
しかも効果が出なかったら返金制度もある・・・・

来春にはコースにバンバン行ける腕前にはなっているだろう・・・
女子なのに、長スボンもヤダ・・・
今のうちに足を出しておきたい



機械にダイエットをお願いしてもいいのか・・・・汗

自分で頑張らないのか

楽してダイエット・・・・その行末↓

すぐ痩せるだろうとその分食べる→太る→マジックブレット→食べた分以上に絞れたと勘違いその分食べる→効果なし→マジックブレットのせいにして使用中止→太り損


誰か身近に使った人はいないのかなぁ・・・・

私と同じようにチラ見して悩みたい方は↓へ・・・







通販の魅力とういか宣伝力はすごいなぁと改めて思わされたSAYURIですきゃー

この前の「エチカの鏡」でやっていた内容です手書き風シリーズきらきら
とても心打たれる内容だったのでブログに書くことにしましたふきだしハート

テーマは「死ぬ時に後悔する25のこと」
実際に死期を迎えた方が思った後悔の内容です。

私も後悔のないように生きていきたいなと思いました

あなたは後悔しない生き方をしていますか?

【死ぬ時に後悔する25のこと】

<真っ先に後悔すること>
1 健康を大切にしなかったこと
2 遺産をどうするかを決めなかったこと
3 夢をかなえられなかったこと
4 故郷に帰らなかったこと

<しておけばよかったと後悔すること>
5 行きたい場所に旅行しなかったこと
6 美味しいものを食べておかなかったこと
7 趣味に時間を割かなかったこと
8 会いたい人に会わなかったこと
9 自分の葬儀を考えなかったこと
10 やりたいことをやらなかったこと
11 他人に優しくしなかったこと
12 心に残る恋愛をしなかったこと
13 結婚をしなかったこと
14 子供を産み育てなかったこと
15 子供を結婚させなかったこと

<しなければ良かったと後悔すること>
16 悪事に手を染めたこと
17 たばこを止めなかったこと
18 感情に振り回された一生を過ごしたこと
19 自分が一番と信じて疑わなかったこと

<自分の死と向き合った時に後悔すること>
20 死を不幸だと思ってしまったこと
21 神仏の教えを知らなかったこと
22 生前の意思を示さなかったこと
23 残された時間を大切に過ごさなかったこと
24 自分の生きた証を残さなかったこと

25 愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと


やっぱり印象に残ったのが25番目

感謝していると最後に伝えられず、亡くなった男性の主治医の先生が「旦那様は奥様に感謝しているとおっしゃってましたよ」と奥さんに言うと、奥さんは
「生きているうちにあなたの口から聞きたかった」と言葉をもらし、涙を流されたそうです。

「ありがとう」ってとても大事な言葉ですねハート
思ってても、言わない時ってたくさんあるなぁ~と思いました・・・と同時に
せっかく話すための口が備わってるんだからちゃんと言葉にして伝えなきゃって
思いましたきゃー

皆さんの大切な人にも「ありがとう」という気持ちをたくさん伝えてもらえれば
嬉しいです顔(きらきら)

もし共感して頂けるならポチっとお願いします。
読んで頂けている数が私の励みになっています♪ムダじゃないのかと思うと
頑張ってブログを続けていこうと☆
ゴルフだけじゃなく素敵な話しもブログに載せていけたらいいなと思ってます☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



 | ホーム |  次のページ»»



