私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


ついさっき、金スマを見てました♪

今日の特集は山本千尋(チヒロと見ると、「千と千尋の神隠し~」を思い出すのは
私だけ?)さんの「巻くだけダイエット」
先日買った『女性セブン』にも特集記事が掲載されてました☆

バンド1本ついた巻くだけタイエットの本が欲しいと思っても、
最近は売り切れの様子です・・・。

私もひどいO脚なので、試してみたいと思ってた矢先の金スマの中での
たった30分のダイエット効果に驚き!!

まだあまり中身を知らないのでGETして効果を体験したいです☆
1本(1冊)1500円・・・高いエステに行く事を考えたら超節約♪

とりあえずアマゾンと楽天あったよ・・・

(アマゾン)


(楽天)





(富士山マガジンさんでは今まで「巻くだけダイエット」が紹介された雑誌が見れました☆)









 | ホーム | 



