私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


10月のとある週末、、友達の結婚式が朝早くからあったので、
前日に友達と神戸入りしましたひゃっほぅ

その時の写真です↓
神戸神戸





2人一室ダブルなら少し安いとの事で、贅沢に「神戸メリケンパークホテル」に
友達と泊まってしまいました・・・・汗

今思えば、祝儀貧乏のくせに何やってたんだ怒りと思ってます・・がっくり
ただ、友達のお祝いが嬉しいのと、久しぶりの友達との再会も
あって勢いで泊まってしまいました・・・・手書き風シリーズきらきら

これが彼氏や旦那ならもっと最高だろうなぁ~と妄想しつつ、、、

いつかの自分の夢の記念日にまた来ようととりあえず現実逃避・・・きゃー

女2人で夜遅くまで騒いでしまって、次の日は
前入りした意味がないくらいに寝不足寝る

でも、超ラッキーな事にたまたま角部屋が空いてるという事で見事な絶景でした山と空

逾樊虻2_convert_20091111160906



友達と高いお金払った甲斐があったねっと最高の思い出になりました手書き風シリーズ26ピース


神戸にはたくさんのゴルフ場もあって、いろんな人の話を聞くと、
やっぱり 神戸=セレブ=ゴルフ みたいに思ってしまいます。。

芦屋のセレブになりたい・・・・そして、毎日平日はゴルフ・・・
夜は旦那とディナー・・・現実は甘くないけれど、平凡な大阪人の
私にはとても想像しがちな夢ですハート


でも、現実はご祝儀貧乏・・・・いつになったら自分にかえってくるんだ

はやりのゴルコンに行くべきか・!?

手堅くガッツリお見合いか・!?

でも、やっぱり彼氏もゴルフをやる人の方がいいなぁ~と

ヒマな時は打ちっぱなしに行ったり、河川敷に行ったり・・・。

なんて、妄想はキリがない変な汗


神戸で人がそこまで多くなく、初心者でもゆっくり回れるよなオススメの
ゴルフ場はありますか?

スクールの先生にもコースデビューOKをいただけたので、
友達がもう少し練習をこなしたら、平日に行こうと思って、探してます手書き風シリーズ42車

後ろの組のひややかな目に追い立てられるような、あの感覚に私は汗だくになってしまう・・・絵文字名を入力してください

ちなみに今、クリスマスで神戸メリケンパークホテルもいろんなキャンペーンを
やってたよ
彼氏と神戸のホテルで夜景を見ながらクリスマスディナー・・・・
超素敵ふきだしハート

しかし私には遠い夢・・・・


友達は確か「じゃらん」で予約して安かったかなって言ってたかな。。

宿・ホテル予約ならじゃらんnet


では、今日もブログ見ていただいてありがたいでありんす。(BY:JINより)

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

神戸の街を満喫出来ましたか?毎日ブログ拝見させてもらってます。ギアに関してもなかなかの知識ですね。ゴルフこれから寒いですが練習がんばってね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



