私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


昨日、本屋で立ち読みしてしまった、「Regina♪ハート

価格780円に購買意欲が激減・・・・手書き風シリーズ矢印下


でも、指定のゴルフショップで本を買うと、le coq sportif とのコラボバックが先着順でもらえる、、、大阪ではしかも、私の地域のゴルフショップでこんなに高い雑誌を買う女性は、そこまで多くなさそうなので、多分もらえそう・・・・

本の中身よりもバックに集中・・・・

最近雑誌によく見る、おまけつき雑誌・・・普段はこんなの騙されないゾ!と

思ってたのに、、、ゴルフになるとまんまと雑誌社の策略にはまってしまってる私・・・


色もたくさんあって、超可愛い~~~~ハート


どうしよう・・・・


bag_img.jpg




780円節約か、限定コラボバックGETか、はたまたネットで可愛いゴルフ用ミニバックを買うか、、、、

その前に女の人はなんでこんなに鞄が好きなのか・・・


色は指定出来ず、先着順・・・・


てか、買って先着に入ってなかった場合は???


「コラボバックはまだありますか?」って店員さんに聞くのもちょっと恥ずかしい・・・変な汗


またいつかこんなのがあるだろうと、後悔を希望にかえるべきか・・・・

生きていればいろんな選択肢を選ぶ時が必ず何度かやってくる・・・・




ふと我にかえる・・・・

 


そんなにおおごとな事なのかびっくり



カバンをGETした人を見てしまうと、あっ、カブってると少し気持ちがなえてしまうので、
やめとうこう。。。

美味しいケーキでも買おうハート・・・節約は???


正月のお餅のために「事前に太るべからず・・・」の目標は??

 




とりあえず、お昼ご飯を食べて考えよっ食事

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





コラボバックの詳細はレジーナまで↓可愛い服や小物もオンラインで買えます☆
http://www.regina-web.jp/

GDOでも可愛い服や小物が揃ってるよ☆今、流行りのあの可愛いボールが抽選で
毎月当たるみたい☆






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウェアーは

プーマが多いですが、やっぱりパーリーゲイツが可愛いですね☆
シンプルな服が好きなんで、メーカーよりも基本的には
派手じゃなければどこの服も好きですよ♪
最近はZOYが可愛くなってきて気になります☆

アレックスさんはどこのメーカーが多いんですか?

ブログの充実は私も本を読んだり、調べたり必死ですよ・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

最近、こういうコラボバッグ流行ですよねぇ~(^.^)

前に確かパーリーのコラボバッグありましたもん。

雑誌より780円出してルコックのコラボバッグ欲しいかな?

お弁当入れるのにもよさ気ですものぉ~(#^.^#)

で、辞めたのかしら?買うの?(笑)
堅実でエライ♪

No title

ひめこさんコメント有難うございます☆

結局、やめました(笑)
その分プレー時の高いランチ代に
回した方が賢いですもんね(笑)

いいパターが羨ましいです。
お忙しいのにコメントありがとうございました☆
とても嬉しかったです♪

またブログお邪魔しますね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



