私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


ふと、ダンロップのスコア速報のHPを見てみた・・・
すると・・・・

なんとHPをご覧の方にとプレゼントの応募ページが
あるじゃないかびっくり

最近、いろんな大会のHPを見てるけど、こんなのを見つけたのは
初めて(私が気付いてないだけかも・・・)ハート

もちろん遼くんのサイン入りグッズや他選手の使用パター等も手書き風シリーズきらきら

ダメもとで応募してみようきゃー

確か細木数子先生の教えでは、長い大殺界を終え、21年からは
良くなっていくと書いていた・・・

もぉ、今年も終わり・・・何かいい事はあったのか・・・・・汗

きっと、これだ!遼くんのサイン入りキャップが当たるに違いないえっ

しかも、ダンロップの公式HPでは、選手の練習風景がライブ配信されてる
超早いけど、土日は頑張って起きてみよう♪ハート

公式HPはこちら↓
http://www.dpt.gr.jp/present/index.html


細木さんお願いします顔(きらきら)
年末ジャンボも同じだけど、普段は全然気にしてないのに、人って都合よく占いや神様に頼るものですねエヘ

細木さん2

この前、練習後、ゴルフ上手くいかない自分にイライラ・・・・怒り
いろんな情報がある中見つけたサイト手書き風シリーズきらきら
気になって覗いてしまった・・・ゴルフの情報が溢れすぎて何がいいのか
分からない・・・・やっぱり普通に「アルバ」等の雑誌を読むべきなのかなぁ・・・・
こういうのって本当なのかな・・・


↓このコメントが自分と重なったSAYURIでした・・・・私も笑われそう・・・・がっくり


私がゴルフクラブを握った時、皆が笑った。



しかし、そのショットを見た途端・・・





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。

早速自分もプレゼント応募しちゃいました!
遼くんのサイン入りキャップ当たるといいっすね。

笑われないようにカッコいいスイング身につけたいですね。

No title

masahi60さんへ★

お互いに当たるといいですね!
もし、当たったら是非ブログで報告してくださいね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



