私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


その名も「呼吸チョコ」
呼吸チョコ


知ってますかぁ?
昨日、友達と私が夜ご飯を食べにお店に行く時、目に止まった、
まるしげの「呼吸チョコ」。
まぁ、その陳列がすごい
店内は “ 今話題の「呼吸チョコ」” っていうPOPだらけ

友達に「これ美味しいなぁ~」って言われ、これが
話題になっている事も知らない私・・・・汗
「えっ、知らん、食べたことないわ」って言うと、
「騙されたと思って買ってみ」って事で、チョコ好きの私は
早速購入・・・・

ご飯後、別腹とばかりに呼吸チョコをガサガサ・・・


パクっ・・・
バカうまっ~~~~~うるうる

帰るまでに友達と結構食べてしまって、
この写真もいささか少ない感じですが、本当はもう少し入ってます・・・エヘ


大阪では有名な夜の街「北新地」手書き風シリーズきらきら
そこの高級で綺麗なお姉さん達がいる
お店でチョコと言えばこれが高価なグラスに入れられて
出される事も少なくないんだって♪ハート


超ウマッですGOOD

大阪に来た時は是非!「まるしげ」に寄ってくださいウインク
もしくはマルシゲの通販でふきだしハート

気のしれた人なら絶対バレンタインにいいと思う

私ならホテルのチョコよりこっちの方が嬉しいなぁ~ひゃっほぅ

私もチョコが大好きで季節物のチョコ、新発売のチョコ、
デパチカのチョコ、いろいろ食べてきましたが、
そんなに高くなく、こんなに美味しいならこんなムダ使いも
いいかなと思えるぐらい美味しいチョコです拍手 パチパチ

ほんと~~~に、美味しい!

でも、いつから話題だったんだろう・・・・
社会の流行から取り残されてる私・・・・がっくり

【まるしげのHP(取寄せ)】は↓(1ケース(10袋入)からの販売みたい・・・)

まるしげ


~呼吸チョコの補足内容~
○ 1袋、490円(値下げしたんだよ~)

○ まるしげに行くかまるしげHPからの取寄せでしか買えない!

○ 北新地 以外にも 祇園抹茶味や他の味もあるらしく、それも相当美味しいらしい!

○ 鮮度を大切に、ショコラティエがひと粒、ひと粒、心を込めて作りました。アーモンドのカリッとした歯ごたえとマスカルポーネチーズクリームが織りなす至高のハーモニーをお楽しみください!!


「楽天」や「ヤフー」にいつも上位ランキングにある「魅惑のザッハトルテ」・・・
チョコ好きの私と友達は、チョコの話題は尽きず、
次の友達の誕生日にこれを頼んでみようと決めましたきゃー





呼吸チョコに興味を持って頂けた方は是非、ポチっとお願いします★
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

チョコ大好き

チョコは会社でもよく食べてますよん。

お口にポーンと入れれて食べやすいし…

高級なチョコなんですかぁ?

でも
なんで
「呼吸チョコ」って言うんでしょ???

No title

袋の裏には 職人の技が息づいてる と
書かれてました。。。。
それででしょうか。。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



