私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


友達が絵文字名を入力してください


といっても友達も仕事で・・・
彼女はダイビングインストラクターの仕事をしてて、
初めてエジプトにダイビングツアーに行ったそうです手書き風シリーズおんぷ


その時の写真をもらいました手書き風シリーズ星
eijiput.jpgeijift2.jpg


超キレイ手書き風シリーズ星超神秘的うるうる

カタール→カイロまでの飛行機内で撮ったそうです♪ハート


スフィンクスやピラミッドはもちろん感動したみたいだけど、
それよりダイビングスポットのリゾート地(シャルム・エル・シェイク)でのダイビングが何せ感動したそうですハート
海も綺麗で、紅海(レッド・シー)にしかいない固有種がたくさんみれて本当にとても良かったと言ってました手書き風シリーズきらきら

羨ましい・・・・うるうる



で、私にはカタール空港で買った「ラクダちゃん」を頂きましたくり抜きハート1
rakuda.jpg


キーホルダーなのに、早速携帯のストラップ化としてます手書き風シリーズ26ピース
写真では分かりにくいけど、本当にかわいいにこ
こんなラクダ見た事ないし、合皮かな?で出来ていて、汚れても
落ちるしねGOOD


エジプトは気候も過ごしやすく日本と似てるんだって、物価も安いらしい・・
でも、ピラミッドで「らくだに乗せてあげる料」の500円が一番高かったと嘆いてました号泣

ラクダに乗れる時間がちょっとその辺歩いて、終わりみたいで、本当につかの間らしい・・・
eijiput3.jpg



でも、行く前にお水とか衛生的な事を超気にしていたくせに、結局、機内食からバリバリ食べて、
一度も下痢もせず帰ってこれたそう笑

良かったアップロードファイル


エジプトかぁ~、いいなぁ~。
一度は行ってみたい国の一つだなぁ~、あと、アフリカ
野生動物を見たい手書き風シリーズ42車

ちなみに7泊8日、観光・ダイビング付(豪華クルーザー貸切)、ホテルはもちろんご飯や往復飛行機込みで30万ちょっとらしい・・・・


友達のダイングショップのHPです良ければご覧下さい、レッド・シーのツアーレポートがUPされてました↓


ダイビングショップ「イオ」
http://www.coralsystems.co.jp/ikeda/

ダイビング好きの方は是非このシャルム・エル・シェイクにダイビングに行って欲しいと言ってました手書き風シリーズ星
あんまり情報がなかったので、エイビーロードに少しキレイな写真が載ってました♪ハート
エイビーロード


あぁ、、
旅行がした~~~~~いひゃっほぅ
飛行機に乗りた~~~~い

旅行に行きたいと思った方は是非、賛同ポチとをお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行


コメント

No title

こんばんわ。
エジプトいいですね。確かに一度は行ってみたい!
ダイビングもライセンスを取ったきり一度も潜ってないので、次に潜る時は海外もアリかな~。
らくだに乗った写真、やっぱいいっすよー。500円なら払ってしまいますね。

No title

masahi60さんへ

ダイビングお持ちなんですね、私も持ってるんですが、海外の海でまだ潜った事がないんで私もいつかは海外で潜ってみたいと思ってます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



