私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


この前も深夜にやってました・・・そう、私の大好きなショップジャパン♪ハート

コンビニで雑誌を見てたら、先日発売の吉川ひなのちゃんが表紙の「an・an」・・・
今月のテーマは「セレブのダイエット術

立ち読みペラペラ・・・・なんと、吉川ひなのちゃんのあの
スレンダーな体を作る一つとして、そうなんです、
あの
レッグマジック」が使われているとびっくり

キャーーー、スゲーな、レッグマジックって感じです。。。
どうやら田丸真紀さんに「本当にいいから」っといって
もらったそう

で、すごくいい!って書いてあった。
なんて言うの筋肉質なスレンダー美脚になるそう・・・

こういうのを見ちゃうと本当なんだって信じてしまって、買いたくなる・・・
しかも効果が出なかったら返金制度もある・・・・

来春にはコースにバンバン行ける腕前にはなっているだろう・・・
女子なのに、長スボンもヤダ・・・
今のうちに足を出しておきたい



機械にダイエットをお願いしてもいいのか・・・・汗

自分で頑張らないのか

楽してダイエット・・・・その行末↓

すぐ痩せるだろうとその分食べる→太る→マジックブレット→食べた分以上に絞れたと勘違いその分食べる→効果なし→マジックブレットのせいにして使用中止→太り損


誰か身近に使った人はいないのかなぁ・・・・

私と同じようにチラ見して悩みたい方は↓へ・・・







通販の魅力とういか宣伝力はすごいなぁと改めて思わされたSAYURIですきゃー

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



