私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


最近買ったんです・・・・

エレガンス「カールラッシュフィクサー(マスカラ下地)」店員さんに進められて、「下地部門でよく雑誌に1位に取り上げられてるんですよ!一度上ビューラーであげるとキープ力がすごいから泣いたってまつげは落ちてこないんです」ってにこ

怪しく思った私は、「ほんと~~~~におちてこないですか?絶対ですか?」と「そう言われて信じて買ったマスカラ下地は数少なくないんですよねぇ~」と

店員:「本当ですから!時間がたっておちるやつは、おちるっていいますよ」って・・・

試しにつけてもらった・・・


なんでしょ、今までにない、クイっと上がってる感じが自分でも分かるじー

しかも他の化粧品の話しをしたり、お茶を頂いたり、、かれこれ30分・・・・
ホットビューラーであげたわけでもなく、自分のいつも使ってるちょっと使い振古したビューラーで軽く上げただけ・・・

全く下がらず


そして、私
「すご~~~いこれ買いますびっくり

でも、いい物は安くない(ちなみに\3,150なり)・・・・欲しかった秋っぽいアイシャドーを断念・・・がっくり


それからかれこれコイツにお世話になってますが、本当~~~にまつげが落ちてこないGOOD

すごいんです!
今までパンダ目に悩まされた日々、常に目の下を気にしないといけない日々から
リアルに解放されましたひゃっほぅ

ビューラーでしっかり上げる事も大事だけど、それをキープする下地もとっても大事ですハート

なもんで、SAYURIの超超イチオシのマスカラ下地です手書き風シリーズ26ピース
汗ばむ夏のゴルフにはお直しいらずになる事間違いなし手書き風シリーズおんぷ


ちなみに他にもフェイスカラーアイシャドーを持ってます手書き風シリーズきらきら

フェイスカラーは汗・皮脂にも強くて、毛穴を目立たなくさせてくれるので重宝してます手書き風シリーズハート

フェイス。



アイシャドーは色目は大人っぽくて好きなんだけど、値段の割りにちょっとしか入ってないので、すぐなくなっちゃうのが難点かな・・・普段使いするにはもったいないかも汗


ポイント好き、サンプルをもらうのが好きな方(私も何気にこれ目当てです)には専門店ハート
エレガンス公式HP


安くすませたい方は楽天やコスメショップでどうぞ↓

楽天のエレガンス特集はこちら

「@コスメ」の口コミ



今年一番イイと感じたコスメに出会って嬉しいSAYURIでした♪ハート

スポンサーサイト

テーマ : オススメ - ジャンル : その他


コメント

あのね・・・

ひめこ・・・まつ毛薄いのよねぇ~

短いのよねぇ~

朝大変なの
上げて寄せて・・・これじゃないかぁ~

上げて伸ばして・・・^^;

付けまつ毛に憧れて買って見たものの
うまく付けれないし
朝、忙しいとき大変なんで・・・^^;

まつ毛ってやっぱり目元の印象全然変わるんですよねぇ。

Re: あのね・・・

ひめこさんへ

私もです!つけまつげを買ったきり・・・面倒臭い病が発症し、
一度も使った事がないまま・・・。同じですね(笑)

目元がすごい変わって、一度使ったらやめれないとみんな言います・・・
それを聞くと逆につけたくないみたいな気になっていくんです。

せっかくの12月、イベント時にはお互い是非つけてみましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



