私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


おめでとぉ~~~きゃー拍手 パチパチ


私より4つも下で、賞金女王・・・・

ほっといてくれって話しだけど、
何に使うのか聞いてみたい、賞金を・・・・、数々の副賞を・・・・
年齢からするとやっぱりオシャレしたい年頃だし・・・


遼くんも車をたくさんもらって、数々の車は一体いずこへ?
まさか月極の駐車場?所さんみたいに車がたくさんおけるガレージに並んでるのかしら・・・

そんなくだらない妄想はさておき、


やっぱり一番はゴルフというスポーツを盛り上げ、小さな子供達や若者、お年寄りにまで夢や希望・楽しみを与えられるゴルフファーの皆さんはとてもスゴイ

オリンピック種目になってさらにゴルフが盛り上がり、新たなゴルフの歴史が刻まれるんだろうなって
思うと、これからもいろんなスポーツが注目される事もあるんだなって思いました手書き風シリーズ星

スポーツっていいなぁ~~~・・・・


遼くんは免許を取ったらどの車から乗るんだろう・・・・

今日は時間がないのでこの辺でつまらない日記で失礼しました汗

以上、SAYURIの妄想マンデイでしたくり抜きハート1






コメント

No title

自分も同じこと思ったことありますよー。
いったい、副賞とかはどーしてるんでしょうかね!?
シーズンオフの時期に、番組とかの企画で取り上げたら面白いのに。
横峯さくらプロは、リコーカップの副賞でプリンター複合機もらってましたね。正直要るのかな!?って感じしました。笑

Re: No title

masahi60さんへ

本当ですね、何か番組して欲しいものですよね。
確かに複合機もらってましたね・・・年賀状用です、きっと(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



