私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


日曜日は友達とスクールへ手書き風シリーズきらきら

ムービーをとるのをすっかり忘れ、、スクールが終わってから、
友達とクラブも持たずにとりあえずブログ用に写メダッシュ

イミな~~~~い汗

↓SAYURI
SAYURI.jpg
↓友
egu.jpg


今日はいつもと違うインストラクターハート
私は近所のスクール(ブリジストンのスクール)に行ってるんですが最近のインストラクターの皆さんはとても若い

私より年下の男の先生がいる・・・・タメ口でいいのか、先生だから敬語で行くべきかアップロードファイル
悩む感じですjumee☆uuummm1b

昨日はスクール生だけのヘッドスピードコンテストがあって、
私も計測・・・36、7 きゃー

まずまずかなと思っていたのに、40オーバーの女性がいるらしいえーん



どんだけぇ~~~~と古い感じでIKKO風に驚き、
コンテストの入賞は難しそうなので、飛び賞を期待して結果を待っている次第ですきゃー



そして、今日はおばあちゃんの喜寿(77歳)を祝うべく、
お姉ちゃん一家とで焼肉パーティー手書き風シリーズきらきら

姉が奮発したという「イチボ」というお肉の部位をペロリ・・・

激ウマハート

ワサビと塩コショウがオススメですくり抜きハート1

でもやっぱり「エ・バ・ラ・ヤキニクのタレ♪」も最高~~手書き風シリーズおんぷ

私はケーキの調達にイオンへ「Shin」でケーキをGETふきだしハート
Shin

cake.jpg



ケーキも美味しいけど、フィナンシェが最高に美味しい♪ハート


土曜日も「HARBS」で友達とケーキをペロリとたいらげた私・・・
小ブタへまっしぐら~~~
HARBS

(どーしてあんなにケーキが大きいのに、食べれてしまうの?



めでたい日は「まっ、いっか」の精神に従い食してしまう・・・

そして今日は控えめにしてます・・・

お腹がグウグウいってます・・・変な汗



丸ちゃんの優勝に感動して泣いてしまったSAYURIでしたくり抜きハート1
昨日のスポーツニュースでインタビューシーンをもう1回見たいとチャンネルをかえまくってました笑

SAYURIと同じく泣いてしまった人はポチっとお願いします照れ笑い

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

おばあちゃんの喜寿、おめでとうございます。
そのくらいのケーキを食べても全然平気ですよ。
お祝いですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そうですよね、お祝い事はアリですよね☆
でも、お正月のモチには気をつけます♪
今年の正月のお餅で太ったまま現状維持で、また正月が
やってきそうです・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



