私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


友達にもらったんです随分前に終わった「誕生日」プレゼントでひゃっほぅ
クマ3

最近毎日のように愛用してます♪ハート
背中にしまってある線をipodに繋ぐだけにこっ

クマ2クマ1



電池もなければ、充電する必要もないの
ipodの電池がなくなれば聞けなくなるけど・・・


ソニプラで買ってくれたようで、いろいろ探したけど、
ネットでは見つからなかった・・・汗
お店に行くしかないかも手書き風シリーズ42車
ネットでよく見る金色やシルバーのミュージックベアは電池や充電する必要があるみたいくり抜きハート1

その変わり、クマちゃんの手を押して音量を変えたりと楽しいアイデアは満載みたいです↓うるうる
(ちなみに私のはipodで直接操作するタイプです)



可愛いクマのぬいぐるみ♪ 大好きな音楽と一緒に連れてって!【Music Bear Speaker】ミュージ...



外やいろんな場所ですぐに聞けるので、アウトドア派の私にはプレゼントには嬉しかったなハート
BOSEの卓上スピーカーが欲しいなと思ってた矢先に、
女子的にクマで可愛くおさまって良かったきゃー

毎年お互いにプレゼントを交換している、亜矢子、ありがとうきゃー

音にはうるさい方ですが、音も悪くないですよ拍手 パチパチ
しかも、毎回リピートでMISIAの「逢いたくて、いま」を聞いてますハート

icon
icon

icon



これでもかと


それもこれも、、あのドラマに超マッチしてる歌だから・・・

ドラマ「JIN」最高ですGOOD
大沢たかおの素敵な演技と、歴史と医学のMIX手書き風シリーズ星

見た事ない方は何かの機会に是非1話からびっくり

JIN-仁ー


関西では今、10時前から再放送してますハート



もぉ、終わっちゃうのが悲しい・・・うるうる


JINにはまっている方は是非ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : その他


コメント

日本についていこうと一生懸命なの

こんばんは~♪
なんてうさぎむけなお話なんでしょう~
スピーカーがくまさんってことですね。カワユイ
なんですと…?
歌手の方も歌も知りませんけど聞いてみます。
そして~~ドラマ「JIN」ですねっ
これは、たぶん手に入ります。
よしっ今度の留守番のときに\(^o^)/

またまた色々教えてくださいねっ

No title

かわいいスピーカーですね。
僕もBOSEの卓上スピーカーが欲しいんですよね。
でも、このスピーカは音を鳴らしてなくても、インテリアとしても十分かわいいですよ。
MISIAいいですよね・・・・

うさぎさんへ☆

日本にいるよりも、私にはそちらでゴルフできる事の方がうんと羨ましい気がします(笑)
そちらでも何か面白い情報があればまたブログで教えて下さいね♪

寒くないとこに行きたいSAYURIでした。

m・hさんへ

BOSEのスピーカー、とても音がいいですもんね☆
MISIAのアルバムも出たようですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



