私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


昨日は豪華共演の日立3ツアーズに興奮し、遼くんとのラウンドって事で
いささかさくらちゃんの化粧がいつもより濃いなぁ~とヤキモチ半分思ったSAYURIですにこっ

女子プロの古賀美保ちゃんはとっても料理が得意で上手なんですって、
忙しい合間に料理も習っているみたいで、

そして、冬場とあって暗くなるのも早いので仕事も割かし早めに終わります、、
いちよ見習いの一環として
最近はSAYURIも夜ご飯の料理を考えています顔(きらきら)

ただ、同じ家庭料理も飽きてきたもんで、最近は「クックパッド」の
レシピを参考にいろいろと母とNEWメニューに挑戦してます手書き風シリーズ26ピース

面倒臭いと思ってたけど、この年になると増して楽しみを覚えてきましたくり抜きハート1
てか、食(美味しいもの)に今、一番興味があるのかも笑




家庭料理にパンにスイーツ・ドレッシングから最近話題のトマト鍋のレシピやお手軽レシピで
あっという間におもてなし料理が出来るスゴ技・・・・等等。


オススメサイトです↓
料理好きの方は是非楽しいサイトだと思いますよ♪ハート

クックパッド

今日はブログネタに尽きてます・・・・

やる前に年賀状作りに嫌気がさしてます・・・・

最近高い目薬買って、毎晩さしてます・・・・

寝てる間に疲労回復、期待してます・・・
コイツに↓「養潤水」とやらに・・・

効き目はまたご報告します・・・

くすんだ疲れ目から真っ白な目を目指しますハート

megu.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

僕もクックパッドをたまにみますよ。
なかなか実践はしませんが・・・。
やっぱり美味しいものを食べてる時が一番の幸せは時ですよね。
目薬も寝ている間に疲労回復してくれるってすごい。
今度買ってみようかな?

こんにちは

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の旧社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は5年間不法にでも滞在していれば、国籍を与え、選挙権や生活保護も日本人と同じに与えようとするものです。
あまりにも優遇しすぎます。又日本を我々が知らない間に社会主義国に作り変えるようです。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」

トマト鍋

こんばんは
なんと、最近話題のトマト鍋ですか…
そういえば、ブロ友さんのところで
写真も見たぞ~♪
ジャカルタのトマトでもいっしょかな?
ちょっと調べてみよ~っと

SAYURIさんお料理にチャレンジなんて素晴らしいわ
うさぎ、とっても苦手なのです。
クックパッドの超簡単料理と書かれているものでも
アハハ 失敗します。
食べるのは?大好きです。

Re: No title

m・hさんへ

いいですよね、クックパッド♪
レシピも豊富で☆
目薬ですが、赤目というか疲れ目的な充血が少しマシになってきましたよ、
冗談ではなく、本当に!でも、すぐまた疲れると赤くなって
しまうので、実際キリがないかも(笑)

Re: トマト鍋

うさぎさんへ

分かります!SAYURIもまだまだ半人前なんで、
な~んか違うな的な料理の出来栄えは多いですよ♪

でも、やらなければ一生出来ないのかと思うと、悔しいしで
常に自分の腕と対決してますが、なかなかの確立で負けています☆
料理を作ろうと思ったのも、そぉ、美味しいものが食べたいからです(笑)

No title

はじめまして。
私のブログに訪問&コメ、ありがとう~。

クックパッドいいですよね~。
こんなに年期の入ったおばちゃん主婦でも
多いに参考にさせてもらってます!

あ~、年賀状、作らなきゃ。実家のも頼まれてるし
憂鬱だわ~(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



