私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


ここ、2、3日バタバタしておりました・・・だっしゅ

って言っても「仕事」ではなく「遊び」にですが・・・笑

先日、友達と飲茶バイキングに手書き風シリーズ42車

箕面にある「翔龍坊」(これで「しょうろんぽう」と呼ぶみたい)へ

平日のランチバイキング・・なんと¥1,000 ポッキリ


品数も何十種類もあって超満足手書き風シリーズ26ピース

夜もやっていますよ土日の昼夜共にとても混雑しているみたいです汗

料理が出てくるのも早いし、美味しい 特にエビシュウマイが汗
飲茶




で、お腹ポッコリで、友達と近くの109シネマへハート

「2012」を見ました
eiga.jpg



とてもCGっちくなのを想像してましたが、リアルさもあり、迫力もあり、
興奮できて良かったですよ手書き風シリーズ25手


ところが、残り30分くらいで、急に画面が真っ暗・・・。

2~3分、音声が流れるだけで、映像は出てこない・・・・

チーン・・・・がっくり


友達と「なんだこれ?」と他のお客さんもザワザワ・・・


係りの説明後、電気系統のトラブルだとか・・・しかも全てのシアターで

20分後に復旧したものの、その2~3分が途切れて始まってしまってて意味不明・・・

次回使える無料券がもらえるとの事で退席・・・


時間を損をしたなぁ~と思う方が大勢いたかと思いますが、
私と友達とは「だいたい映画の中身が分かったし、十分面白かったから
また違う映画見にいこっ、「2012」の続きはレンタルで十分」って超ポジティブシンキングにこっ


そんなこんなで映画の話題より飲茶の話題が多かったSAYURIと友達でした♪ハート


「2012」見ましたか!?
とても良かったですよくり抜きハート1

今は「アバター」が見たいですjumee☆excite1a


あと、友達も私も自然や海が大好きなので、この「オーシャンズ」も気になるねって言ってますきゃー
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


壮大な自然と動物が好きな方はオススメです

eiga2.jpg


↓あと、友達の年末の仕事次第なのですが、計画中なのが、「USJのカウントダウンパーティー
USJのカントダウンに行った事がないので、行きたいきゃー

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)





そして、SAYURIのバタバタ1週間の出来事は次回のブログにつづく・・・

ランキングに参加しています。是非ポチっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ






テーマ : 『2012』  - ジャンル : 映画


コメント

No title

さすが大阪!
ランチバイキングが1000円。
安いですね。

映画残念でした。
でも、ポジティブ、いいですね。

箕面なら近いんです

こんばんは~
箕面に飲茶屋さんがあるんですね~。
今度帰った時のために頭の片隅にセットです。
2012の映画インドネシアでも人気だったのですが
イスラム教の教えに反するとかなんとか
とにかく宗教の理由で上映禁止になりました~。
残念

Re: No title

はちみつくんさんへ

安いとこ多いですよ、大阪は♪
「安くてなんぼ」ですから(笑)

貴重な無料券で、次の映画は止まらない事を願うばかりです☆

Re: 箕面なら近いんです

うさぎさんへ

意外に箕面はお得なとこがあるみたいで、私も教えてもらいました☆
近いんですね、何かの機会があれば是非行ってみて下さい。
「2012」放映されてないんですね、残念ですね。
宗教って難しいですね・・・そう思うと日本はまだ自由な国ですね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



