私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


続いて、、

23日の祝日は祖母の「ダンスパーティー」へ行ってきました手書き風シリーズ42車

その名も「スクール オブ ダンシング 幸村 クリスマス ディナー パーティー



祖母はもう長い間ダンスを習っていて、毎年クリスマスに神戸のホテル『クラウンプラザ神戸』でパーティーがあります手書き風シリーズおんぷ私は2度目の出席手書き風シリーズ25手

77歳ですが、やたらとクルクル踊ってます笑くり抜きハート1



今は祖母も1人なので自分の趣味とひ孫に時間をかけるのが唯一の楽しみみたいですひゃっほぅ


とりあえず、踊っている祖母ひゃっほぅ
dance2.jpg




そしてダンスよりも気になる料理食事
rouri3.jpg

ryouri2.jpg

食べかけですいません汗

おばあちゃん達のダンスに飽きて、ホールで遊ぼうという甥っ子・・・汗

nana.jpg


神戸大のダンス部の学生によるダンス手書き風シリーズおんぷ
[高画質で再生]

神戸大の学生

[広告] VPS


とても楽しいダンスで盛り上がりました拍手 パチパチ





最後には、スペシャルゲストで、
「ラテンチャンピオン」やら「世界チャンピオン」やらの特別ダンスショー手書き風シリーズきらきら
一瞬ですけど、動画です。横になってすいません。
[高画質で再生]

プロのダンス

[広告] VPS



これはとてもスゴイびっくり


ダンスを知らない私でも、釘付けじー

これを見ると、ダンスを習いたくなる・・・
そぉ、流されやすいSAYURIなんですエヘ

なんと夕方3時~夜10時まで・・・長丁場・・・・正直、ダンス見疲れ・・・。


でも、キャンドルサービスがあったり、ムカデダンスをしたり、サンタの格好をした人達がクリスマスソングで、
チビッコ達にお菓子のプレゼントを配ったり、たくさんイベントがあって、、楽しかったですハート



何か趣味を持つっていいですねjumee☆excite1a

人がたくさんあつまれば、たくさんの笑顔があって、疲れるけど、なんか得した気分ににこっ


私ももっとちゃんと胸を張って言えるぐらいゴルフを趣味にしたい
来年かな・・・笑

そんなこんなでダンスづけの天皇誕生日は終了・・・


そして、SAYURIのばたばた1週間はまだつづく・・・

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

ダンスすごいですね。
間近でみると更に迫力があるんでしょうね。
SAYURIさん十分に胸をはってゴルフが趣味っていえますよ!

No title

生でみるものは、いいですよね。
迫力あるし、楽しいし。

でも、動画見るの、首いたくなっちゃいます。

No title

こんばんは~^^

おばあちゃん、77歳でダンス、ステキですね。
お元気なんですね♪
私は77歳になってもゴルフ続けられるかしら?
体力つけておかなくちゃ(^◇^)

とりあえず、明日ラウンド行ってきます☆

No title

すごいですネ!
おばあちゃま・・・ダンスパーティなんて^^;

77歳というお歳を感じさせないんでしょうね。
ゴルフもダンスも同じですね!

SAYURIサン・・・来年もガッツリ
ゴルフを楽しみましょう~!!!

動画横になってるのね^^;

横になって見たよぉ~(^_^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



