私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


アバター☆

寒さに負けて、ゴルフより映画に走っているSAYURIです手書き風シリーズきらきら


「2012」に続き、

土曜日は「アバター」を見に来ました手書き風シリーズ26ピース

そぉ、この前もらった無料券で笑
abata.jpg



時間的に3D・IMAX版は見れなかったので、普通の字幕版を・・・


映画のCMのコメントのように確かに今まで見た事のない映画で、
CGなのにとても躍動感とリアルな映像で、「アバター」と呼ばれる独特な
ジャンルの人間?が魅力的でしたGOOD

でも、見た後に思いました・・・

3D・IMAX版の方が絶対もっと面白かったと号泣


値段は少し高くなってしまいますが、「アバター」を見るなら3D・IMAX版がオススメです!



今夏にはアンジェリーナ・ジョリー主演の映画が公開されると予告でやってました。
タイトルは「ソルト」

黒髪のジョリーが見られ、黒髪もとっても魅力的でしたきゃー

内容は、、
米大統領暗殺を狙うロシア側のスパイ容疑の嫌疑をかけられたCIA捜査官イブリン・ソルト( ジョリー )が、自らの潔白を証明し、本当の裏切り者を突き止めようとするアクション・サスペンス

と~~~っても面白そうハート

絶対コレは見ようと思いましたびっくり



ランキングに参加してます、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : その他


コメント

No title

私も「アバター」の3D・IMAX版を見たいのですよね。
2時間以上そんな世界にいたら、なにか変になりそう。
でも、みたい。

No title

ひめこも見たかったのですよぉ~

アバター!!!

時間あったらいきたいなぁ~♪


来年も素晴らしい年になりますように・・・

よい年をお迎えください☆

Re: No title

m・hさんへ

ご返事が大変遅くなって申し訳ありません。
確かになんか異空間って感じでしたよ。
こんな世界があれば面白いのになって思いました♪

Re: No title

ひめこさんへ

ご返事が大変遅くなって申し訳ありません。
時間があったら是非、アバター、見に行ってくださいね♪
今までにない映画に新たな面白さに感動する事間違いなしです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



