私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


26日に「アバター」を見てから、買出しの付き添いや、友達との忘年会、そして大掃除に明け暮れ、

なんかホッとしたのか、疲れがどっと、、、、com で、31日からなんだか風邪をひき、

今も風邪続行中です・・・・。がっくり


そんなこんなで、撮った写真はまだかすかに元気だった31日の夜早くにとった年越しソバとお月様ぐらい汗

↓今年最後の月はとっても綺麗だったのでとりました手書き風シリーズ星
tuki.jpg

↓何故か母は、年越しソバと白子のフライが食べたいと白子を揚げてました・・・
soba.jpg



もっと早くにブログに書くつもりが活字にさらに風邪がひどくなりそうーでどーしてもPCの前に座れませんでした・・・(言い訳)エヘ

元旦の真っ暗な時間の初詣には「住吉大社」に行ったものの、おみくじは「小吉」・・・・
神社での写メをとるのも忘れ、

熱はなく、微妙な咳と、多量の鼻水で他人様には迷惑な事ながら出かける事はやめず、


1日はイオンのバーゲンへ目的なくウロウロ、
2日はイトコがきて、焼肉&カニ鍋三昧 ・・・そして毎年恒例のボーリング大会

↓小学校3年生の吉本に行けるぐらい面白いイトコの子供・・・今は彼氏が3人いるんだとか・・・そうです、三股です!!
kano.jpg


3日はオバの家へ・・・また焼肉・・・しかし、鼻が効かず、SAYURIは無味無臭に食欲ダウ~~~ン!!この日は、潤いを求めて多量のミカンを食べて終了・・・・。

肉食系草食系に変化しました・・・・

写真をおさめる事なく終わってしまった年末年始。。。うるうる

しかし体重は1キロ減イヤな事ばっかりではなかったのか・!?パンダ汗

そして、今日にいたっても体調は回復せずがーん



SAYURI,今年一発目から絶不調です・・・涙


明日からブログ頑張りま~~す。


薬を飲んでも、咳コンコンが治りません。。。のどぬ~るでシュッとしても治りません、、、
トローチを飲んでも喉の痛みは引かない・・・・

風邪ひいても病院はお休みやから風邪ひいたらアカンで!」て甥っ子に言ってたのに、

元旦の1日から「早く4日になれ」「病院に行きたい」と願っていたSAYURIです笑


自然治癒で治そうと頑張っていたけど、さすがに治らないので、
明日は病院に行こうかな・・・・

今まで年末年始に風邪なんてひいたことがなかったのに・・・

気が緩んでる

マスクはしてたけど、きっと、多くの人に風邪がうつってる


ゴメンだ



今さらの年末年始のつまらないブログですいませんだ・・・・ゾ・・・。

そんなこんなで鼻水がどーしよううもないSAYURIですが、今年もとうぞ宜しくお願いしますきゃー

休んでいる間にランキングが超下がってました。
どうぞポチっとランキングUPを宜しくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログをお願いいたしますね。
風邪はもう大丈夫ですか?
年越しそば美味しそうですね。かわいいらしいいとこさんですごく賑やかな感じが伝わってきましたよ。
今年も宜しくお願いいたします。

Re: No title

m・hさんへ

とっても騒がしい子供達ばかりで、大人達の叱る声が鳴り止まない正月でした・・・。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
今年こそゴルフ頑張りますよ☆

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

三股の彼女がとてもかわいく見えます。
おまけに、おもしろそう^^
将来が楽しみですね。

体調不良みたいですね。
明日は病院ですか?
お大事に・・・。

おめでとうございます。

SAYURIさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

年末、年始は風邪でダウンですか・・・?
体調悪い時は何を食べてもおいしくないですよね。
せっかくのごちそうなのに残念!

三股の彼女、将来有望やね(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。
風邪引いてしまわれたのですね。
暖かく、湿度のあるところで安静が一番です。
熱が出ないよう、水分を十分に摂ってくださいね。

No title

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年早々大変でしたね。
今日は無事病院に行けたでしょうか。
お大事に。。。

おめでとうございます

SAYURIさん

病院は行かれたでしょうか!?
早く良くなってくださいね。お大事にください。

風邪っぴきとはいえ、充実した年末年始を過ごしてるんでびっくりです!!

今年もよろしくです!

No title

おめでとうございます♪
年明け体調絶不調???
あったかいもの食べてゆっくり休んでくださいね。

で、パリバリ元気になって
またブログ頑張ってくださいなぁ~^^;

でも行動的です!若さかな(#^.^#)

Re: 謹賀新年

ドミネントさんへ

風邪はおかげさまでよくなりました☆
これからまだまだ寒いので、気をつけて下さいね♪

Re: おめでとうございます。

まりさんへ

年末年始のダウンは、なかなかおめでたい気分に
なれないものでした(笑)
三股の彼女は有望すぎてとても不安です(笑)

Re: No title

はちみつくんさんへ

おめでとうございます☆
熱が出なかったのが、幸いで昨日やっと復活です。
はちみつくんさんもお体には気をつけて下さいね。

Re: No title

子連れのにわとりさんへ

おかげさまで昨日復活しましたよ♪
まだまだ冬本番はこれからですんで、
お体には気をつけて下さい☆

Re: おめでとうございます

masahi60さんへ

病院には行かず、病に勝ちました♪
病は気からなもんで、家でじーっとは出来ませんでした。。
こちらこそ宜しくお願いします☆

Re: No title

ひめこさんへ

絶好調とまではまだいけませんが、
好調の兆しが見えてきました☆
ひめこさんも練習などで、風邪をひかないように
気をつけて下さい♪

今年もヨロシクお願いします

来るのがおそくなってしましました。
ごめんなさ~い
ア~住吉大社見たかったです
小学校の時 写生に行って太鼓橋の絵をかきましたよ~
ん~いったい何十年前でしょうね…コワ
風邪は快方に向かってるってしってるからヨシとしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



