私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


みなさん、優しいコメントありがとうございましたうるうる

おかげさまで、今日復活致しました手書き風シリーズ26ピース
病院に行くこともなく自力でホッ ほっ


今日、病みあけなのに、アイスがムショーに食べたくなって(知ってますか?新発売
スーパーカップ「ストロベリーチョコ」味・・・これを超寒い年末に食べたんですが、かなり美味しくて♪)
ice.jpg



で、テクテク、アイスを買いに「セブンイレブン」へ行ってみたところ、

アイスより、目に止まってしまった、DVD・・・


お年玉ももらえてないのに、買ってしまいましたびっくり

コースよりももっと練習しないと思っているので、ついつい

勢いで、アイスと共に



じゃじゃ~~~ん
谷将貴のその名も「やっていい練習 ダメな練習」のDVD
なんと、1000円ですよハート

tani.jpg


そんなものイミあるの?と思う人も大勢いるかも知れませんが、「何事にもムダはない

これ、SAYURIの専門学校の時の先生の大好きな言葉ハート

失敗も成功も、全て勉強となり経験となっていく

だからこれも勉強さひゃっほぅ


しかも、
今から見ます
正月にイトコから手土産にもらった、この激ウマチーズケーキと共に。。。「う~~ん、このコラボ、最高」ハート

cake2.jpg

ケーキの右側は、新しくイオンで買った手帳・・・・仕事をする気があるのかという、
手帳ですいません・・・。
たまにはかわいすぎるのも、若い女子的なものも、欲しくなるんです顔(きらきら)

嬉しくて、チーズケーキとハイ、チーズくり抜きハート1


食べかけの写真ですいません。。。。美味しいそうなんが伝わらない写真ですいません。。。
cake3.jpg
超美味しいですよ、このチーズケーキきゃー
まるたや」のチーズボックス

イトコはいつもネットで注文しているみたいですふきだしハート
詳細は↓を

お取り寄せランキング1位なだけの事アリアリなぐらい美味しかったです食事

チーズケーキのまるたや楽天市場店


あと、私がはまっているのは観音屋の「デンマークチーズケーキ
激ウマすぎ!!TVや雑誌でも超有名・・・少々高くても、これは一度食べたら、また買っちゃうねGOOD

いつか大人買いしたい!!!
ネットでも買えますよ↓

観音屋

ちなみに私は会社から近いので「新大阪」の駅でよく買います手書き風シリーズきらきら(新幹線の方の駅構内なのでご注意を)

美味しいチーズケーキどなたか知りませんかぁ??




では、楽しみまぁ~~す、チーズケー・・・・違う、、、DVDをにこ

がき使の年末SPもDVDにとったから見なきゃっ汗

おかげさまで体重はすぐに戻りそうですエヘ

ポチと今年もお願いします。。。ペコリ。。。。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ


コメント

No title

あけましておめでとうございます。
風邪治ってしまったのね。コメント遅すぎました。
昨日コメントしたかったことを書きます。
小児科の先生の驚くべき発言「風邪をひいた時にミカンを食べてはダメですよ」(ー△ー;)エッ、マジ?!
「喉が痛いときに刺激のある物を食べると余計に喉を痛めます」(」゜ロ゜)」ナント 「ミカンは風邪予防のために食べると良いんですよ~」ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ゴルフメカニックのDVDだけがいつも欲しい~

No title

このDVD、私も買おうか迷ったしまったのです。
駄目な練習法をやっていたら結構ショックを受けそうなので。
チーズケーキは探しておきますね。
何か良さ気なものがあれば紹介します。(笑)

Re: No title

ワトキチさんへ

そ~なんですか!?ミカンは風邪予防とは聞いたことがあったんで、風邪中でも
ちょっとはマシになるものだと思いこみ、食べてました。。。
昨日も3つも。。。喉が少しまだ痛いんで、もぉ、ミカンやめよっと☆
情報ありがとうございます♪

Re: No title

m・hさんへ

私はそんなたいした練習方法しらいんで、ココゾとばかりに
やってしまいました♪とても勉強になるDVDでしたよ☆
でも、m・hさんはとてもお上手そうなんで、必要ないかも・・・

No title

こんばんはぁ♪
遊びに来ちゃいました!

病み上がりだったんですね?
自力で治るなんて若い証拠です!!

私も観音屋のチーズケーキ大好きですv-238

また遊びにきまーす!
よろしくお願いしまーす!

Re: No title

いくちゃんさんへ

観音屋最高ですよね♪
遊びに来てくれてありがとうございます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



