私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


我が家では、女性セブンを購入しております手書き風シリーズきらきら

jyosei.jpg



本の見出しと、ヤホー(ナイツ風に)のトピックスに今朝はビックリダッシュ


意外なカップルで超ビックリびっくり


私の世代のど真ん中で、とても憧れてた大好きな安室ちゃんハート
芸能人の人達の恋愛って、いろいろ良くも悪くも書かれたりするんだろうけど、とても幸せそうな雰囲気が雑誌に書かれてましたふきだしハート

当人の人達にとってはそっとしてほしいものなのでしょうが、

凡人の私には、、、、いいなぁ~、騒がれて、と、ちょっと羨ましい・・・・笑
サングラスをかけ、「すいません」なんていいながら、さっそうと空港を歩いてみたい・・・。


安室ちゃんが羨ましいじゃなく、淳が羨ましいと思うのは私だけ・・・?


てか、それは置いといて、
遼くんマスターズおめでと~~~~~拍手 パチパチ

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



