私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


神戸へ・・・

昨日は、仕事の用があったので、神戸のポートアイランドまで行ってきました手書き風シリーズきらきら

ランチは近くのホテルでパスタランチ食事

koube.jpg



パンの食べ放題に、デザートまで色々食べ放題・・・手書き風シリーズハート


風邪がすっかり治ったものの、食欲まですっかり回復・・・・絵文字名を入力してください


でも、美味しいものを食べてる時が一番幸せかもエヘ


目の前に「IKEA」があったけど、寄れる訳もなく・・・スルー・・。


そんな、幸せランチでしたハート

さて、連休は今年初めてのゴルフスクールjumee☆excite1a

皆さんの連休はやはりゴルフ三昧ですか?

1月、2月はボードの予定があってゴルフスクールも少しお休みになりそう><


私、過去にボードで右手首折ってます・・・しかも固定するプレートを入れる手術をする程・・・


辛かったリハビリ、仕事は左手のみでPCをポチポチ・・・

今年は絶対におっちゃーダメだ!

だって、春にはゴルフが待ってるんだもんふきだしハート
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそうなパスタランチですね。
ランチが美味しいと午後からのお仕事もはかどるような感じがします。
スノボーは気をつけてくださいね。骨折って春にクラブ振れないという悲劇にならないように、私もお祈りしておきます。

No title

神戸のポートアイランド、懐かしいな~。
UCCの本社があって、よく打ち合わせに行きましたよ。
ジェットコースターの後はどうなっちゃったんでしょう?
関西大震災の足後はもうなくなったのでしょうか?
港にひびが入っていましたから。

No title

お疲れ様デース。

ボードかぁ、いいなぁv-22
私は卒業しました(笑
年なんで♪

私は今からゴルフのレッスン行って来ます♪

寒いやろなぁ・・・

ボード

ボード…スノーボードなんですね。
スキーに凝ってたときがありましたが、
当時スノーボードはとっても少数派でしたわ~
昔すぎよねっ。
気をつけてくださいねっ
でも、楽しそう~~~♪

Re: No title

m・hさんへ

祈って頂きありがとうございます☆私も相当祈ってます(笑)
そーなんですよ、美味しくて、お腹いっぱいで、
眠たくなりました(笑)

Re: No title

いくちゃんさんへ

練習ですか!?尊敬です♪この寒さに私はコタツで丸くなってます、、
頑張って下さい♪

Re: No title

はちみつくんさんへ

そ~なんですか!?UCCの前を通りましたよ!!
港には震災の足跡はなくなったみたいですよ☆
とても綺麗に舗装されていますよ☆
遊園地の跡はIKEAになりました♪

Re: ボード

うさぎさんへ

スキーヤーは年々増えているみたいですよ☆
ショートスキーも多いですよ♪
うさぎさんはスポーツ万能そうですね☆何でも上手に
こなしそうですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



