私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


最近、サラ・コナー さんにはまってます手書き風シリーズおんぷ

2010010919140000.jpg



よなよな・・・・

寝不足ですダッシュ

TSUTAYAの宅配レンタルまでやって見てます・・・
とりあえず1ヶ月の無料お試しレンタルだけど


今日の夜もテレビで、サラ・コナーやりますjumee☆excite1a

途中から見てもチンプンカンプンなので、ご注意をパンダ汗


でも、明日は朝から今年初めてのゴルフスクールふきだしハート

気合い入れて早く寝るゾ・・・・


でも、ちらっとDVDを流し目にチラチラ見てると知らぬ間に、
ディスクをセットしてよなよな見てしまう私・・・・。

コーヒーとチョコを片手に・・・最高手書き風シリーズ星


こーいーいう時は結婚してなくて良かったと常々思うSAYURIです

だから婚期を逃しているんだびっくり絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

コメント

No title

コメする前に サラ コナーさんってどなた?
調べました~♪
日本のお話にまた一つ ついていけることが
増えましたぁ ありがとうさん


No title

アメリカドラマ、はまっちゃいますよね。
我が家は、ツタヤの宅配レンタルで、年末に、これを、立て続けに見ちゃいました。
本当に寝不足になりますよね。

今は、ヒーローズの視聴を開始しようとしていますが、その前に、天使と悪魔を見なくっちゃ。

目の下のくま注意です。

いっしょやね~。

SAYURIさんも、明日ゴルフスクール?
私もなの~。
4日に行った初ラウンド、むちゃくちゃだったから
明日は徹底的に教えて貰わないと(^_^;)

お初☆

やってきました~~~~~v-10

なんか、SAYURIらしさ満載のブログで面白いねv-22

あたいも見習っていっぱい書かなくっちゃv-91

(笑)

No title

はじめまして!
楽しいゴルフブログさがしてたどりつきました。

裸足のスイング動画見て爆笑。
ブックマークさせてもらいますね~
良かったら相互でお願いしますv-218

Re: No title

うさぎさんへ

調べてまでありがとうございます☆
ターミネーターと書けばよかったかな・・・すいません。
海外ドラマはやめられない、止まらないです♪

はちみつくんさんへ

ヒーローズですか!?私もサラ・コナーが終わったら、見たいと思ってたんですよ!
是非、また感想お願いします☆

まりさんへ

寒いスクールでした・・・天気と共に腕前も・・。
教えてもらっても、すぐ忘れちゃう・・・。
気をつけなきゃっっ!!

おかぢさんへ

コメントありがとう☆
私もおかぢのブログ楽しみにしてるから
いっぱい書いてねぇ~♪

AKIさんへ

コメントありがとうございます☆
私もブックマークしておきますね♪
超初心者のブログですが、宜しくお願いします☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



