私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


今日は朝からミスタードーナツつと食べ過ぎたSAYURIです・・・汗


お昼頃にもま~~~ったくお腹が空かなく、
2時ごろに近くのたこ焼き屋さんへ手書き風シリーズ42車


大阪では数年前からどんどん店舗数が増えてきたたこ焼きチェーン店「あほや手書き風シリーズきらきら

面白いネーミングでしょう!?
関西圏にしかないのかな!?

築地の「銀だこ」も美味しいけど、「あほや」も最高ひゃっほぅ

種類がとても多くて「ペチャ焼き」と呼ばれる薄いお好み焼きみたいのも人気です!


今日は新商品の「ネギたこポン酢味手書き風シリーズ星
tako.jpg




寒い中のたこ焼きはさいこ~~~でした♪ハート



そんな、のんびりな土曜日です手書き風シリーズハート


ちなみに
来週は2ヶ月先のお天気模様でとっても暖かくなるようですよ手書き風シリーズ星



温暖化!?の影響なのかな、ほんと最近は天気がおかしいなぁ~・・・パンダ汗


ランキングに参加してます☆励みになるので是非ポチっと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ


コメント

No title

え!
銀だこ、大阪にもあるんですか?
北関東、群馬の桐生というところの発祥なんです。
地元というわけではなくおいしいので、毎週のように食べてます。
大阪の枚方にいたので、関東に来てからもたこ焼き、いつも食べてます。
あほや のたこ焼き、うまそうです。
食べてみたいですね。
じゅるじゅる!
おっと、よだれが出てきてしまった!

それは、今度食べてみなくっちゃ

チェーン店 「あほや」知りませんでした。
今度、食べなくっちゃね♪
たこ焼き お好み焼きはここジャカルタでも人気です。
お店にもありますけど、
ウヒヒ!関西人にはかなえへんわ~~~。
よく、お友達と集まって家で食べます。
ネギたこポン酢味も美味しそうですねっ。

No title

あほや おいしそうですね。
大阪行ったときには探してみよ~

岡山は「紅たこ」タレはソースと醤油ベースから選べます。
粉ものは大阪が上だと思いますが、、岡山の紅たこもぜひ

No title

「あほや」最近うちの近くにもできたんですよ~。
おいしいんですか?
一度行ってみないと!

リンクしてくれてたのね。
ありがとう~。私もさっそくしておきますね♪

No title

あほやの「ネギたこポン酢味」美味しそうですね。
私は、あまりたこ焼きやお好み焼きは食べないのですが、「ネギたこポン酢味」ははまりそうなにおいがします。

普通だよぉ!

ミスドの2つは私的には許容範囲内です(笑

関西人の私ですが、ちょっと田舎に引っ込んだので
あほやはわかりません(涙
家にはちゃんとたこ焼き器あります!関西人ですから♪

無事に戻ってまいりました♪
今日から少しずつですけど、ブログUPしていきまーす!
ちなみにハワイラウンドは風でスコアはガタガタだったぁ。

一杯写真をUPするので遊びにきてくださいね♪

はちみつくんさんへ

銀だこ、たくさんありますよ♪
イオン系には今は、必ずと言っていいほど、店舗が
入ってるんじゃないでしょうか。
どこにいても、たこやきは恋しくなりますよね~♪
あ~~、私もまた食べたくなってきました(笑)

えぇ~~~、ジャカルタにもあるんですか!?
スゴイですね!粉もの文化は!
ビックリ!!
たこ焼きパーティーいいですね♪
くるくる回すのが盛り上がりますよね☆

ワトキチさんへ

是非、大阪に来た時は「あほや」を食して下さい☆
岡山の「紅たこ」ですね?
大阪人の血が沸いてきたのか、とても気になるたこやきですね♪
お取り寄せしたいぐらいです♪
情報ありがとうございます☆

まりさんへ

美味しいですよ!たこやきもペチャ焼きも
色々種類があるんで、是非完全制覇してみて下さい♪
寒い時はたこ焼きのおやつが最高です♪
近くにできて羨ましい・・・。

m・hさんへ

大阪に来る機会があれば、是非「あほや」のたこ焼きを♪
ビールが飲みたくなると父はビールと共に食べてました☆

いくちゃんさんへ☆

お帰りなさ~~い☆
私も2個食べてる時点できっと、許容範囲内なんだなと思いました(笑)
たこやき機、なんで大阪では本当に一家に一台なんでしょうね・・・大阪の七不思議・・。
ゴルフガタガタだったんですか!?
でも、雰囲気だけで十分羨ましいですよ!!!!
寒いですね、、やっぱり、ジャパンは・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



