私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


なんだかお金がかかってしまうネイル・・・号泣

ちょっと可愛くするだけでいいんですって時にはサロンは割高な気がする・・・汗


って事で買ってしまいましたびっくり

nail.jpg



最近、夜な夜なネイルを練習してて、ブログをしようと思った時には睡魔が・・・。


とっても集中して細い筆でヌリヌリ、

肩がこりこりです・・・変な汗

初めてにしては、意外にも上手くいってしまい、ついついプロのネイリスト気分ですハート


お姉ちゃんにもしてあげて、最近ネイルが楽しいSAYURIですひゃっほぅ



サロンみたいには上手くいかないけど、トータル的に考えると安くついたし、時間にしばりもないしで言う事なし手書き風シリーズ26ピース


意外に上手くいったので、完成写真をUPしたいとこなんですが、「こんなものか」と思われたらアレなんで、
とっ~~ても可愛く出来た時にまた写真UPしま~~~すアップロードファイル


ゴルフでも、ネイルをしているる人を見ると可愛いなぁ~お洒落だなぁ~って思った時があって、自分もしたいと思ったので、買っちゃいました手書き風シリーズ26ピース

仕事的に毎日は出来ないけど、結婚式にお呼ばれした時やここぞって週末の時は最近しています

そぉ、婚カツという名のコンパとかではピンク多めに入れてまぁ~~~す(笑)


雑誌やネットや超いろいろ探しました、、、どこのメーカーがいいんだとか、
色々あるんですねぇ~~~、何も知らなかったダッシュ

結果、コメント等でもオススメが多かったとこにしました(初心者でもやりやすいですよ、ほんと、
しかもそんなに高くもなくて)

競争率が激しいのか、おまけやセット内容がどこも充実してるので、すぐに始めれましたよ
何も買い足す必要がないしハート

ちなみに私はここで買いました↓


グルービーネイル

いつか友達にもやれるぐらいになったらなぁ~っと練習していますくり抜きハート1


爪にまでお金はあまりかけれないけど、いつまでもらしくいたいって思いますハート


SAYURI、ネイル練習頑張れGOODっと、是非、ポチっと参加お願いします!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : その他


コメント

No title

きれいに仕上がったネイルの写真、
ぜひ、見てみたいです。
SAYURIさんは手先が器用なんですね。きっと!
私は普通に1色塗るだけでもすぐ
失敗してしまいます(^_^;)
ネイルサロンとか憧れますv-344けど高そう~。

No title

ネイルって凄く細かいことのように思えて、肩がこりそうです。
是非、写真UPしてください。多分可愛いのでしょうね。

右手とかどうするの?

こんにちは~
そういうキットもあるのですね
左手はまだわかるんですけど、右手どうするのかしら?
こんな質問こそ、おばさんよね~。

そりゃ~ここぞってときには
必要 必要!

まりさんへ

いえいえ、全然器用じゃありません!
父にて不器用です、、ただ、負けず嫌いなんです(笑)
失敗しても、負けるものかと再チャレンジしてます!

m・hさんへ

そんなに可愛くないですよ・・・普通です・・・
写真がUPしずらくなったので、さらに練習に励みますね(笑)

うさぎさんへ☆

右手は、左手でするので想像を絶するくらいの難しさです・・・ベースは自分で
ある程度しますが、細かいとこは姉にしてもらいます♪
こんな時は姉妹で良かったと思ってます☆

爪は命

わかります!!!
爪に関しては十代の頃から一番気を使うトコロですヨ。
短くしたことないのデス。
よく人から
「つけ爪?」「料理するの?」って言われますが・・・
自分の爪ですのヨ^^;

SAYURIサンはキット買ったくらいだから自分で器用にやっちゃうんでしょうねぇ~
普段は会社で派手にできないので・・・自分でやっちゃうけど
サロンは大好きでよく行きますヨ。

でも気に入ったネイルにしたらもう・・・
お米は研ぎたくないですのヨ~^_^;

Re: 爪は命

えぇ~~、短くしたことないんですか!?
私は短くしたくなくても弱いのか、すぐに折れてしまいますよ・・・(泣)
分かります!お気に入りの時はほんと、洗い物系したくないですよね!?
何もしてない手ってすごく物足りなさがあって、ネイルを
しないと気がすまなくなってしまう魔法にかかりますね♪
不・思・議♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



