私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


昨日は、ゴルフスクールの予定が友達が風邪で来れなくなって、1人も寂しいので、私も延期変な汗


夕方まで掃除をして、大汗をかいたあげく、ゴルフでストレス発散も出来なかったので、
せめてと、、、


甥っ子2人と姉と私の4人で極楽湯(吹田店)」(スーパー銭湯)バス


私の狙いは韓国式あかすり・・・10分、1000円~と良心的な値段から本格的な30分コースまで手書き風シリーズきらきら


アロマやハンドマッサージもあるコースもあって最近の銭湯はすごいなぁ~っと思うSAYURIでした。

でも、小さい頃に行ってた、富士山の絵が描かれた大衆銭湯の方が雰囲気があって好きかもぉ~っと、昔を回想してたりしてましたハート


本格的にあかすりをしてもらったのは、初めてびっくり

痛いのはキライじゃない私、、、気持ちよさに至福の時でした・・

超サッパリ!
一皮むけて生まれ変わった気がしますよひゃっほぅ



お洒落な「岩盤浴」より、「あかすり」を選ぶ私・・・。



どんだけおばあちゃん化してるんだと思いましたダッシュ



さっぱりした後は、食事処でみんなでご飯食事

久しぶりの大きなお風呂にご機嫌な甥っ子(弟3歳)

sentou.jpg



サウナで痩せた分もすっかり元通り汗





私はビール餃子アップロードファイル


おばあちゃん化の次はおじさん化の始まりでしたくり抜きハート1




銭湯最高~~~~~ふきだしハート


ゴルフの後のお風呂も超最高ですねぇ~~~、女風呂は空いてるから、独り占め気分でなおさら気持ちいいにこっ

最近入ってないなぁ~~

ゴルフ行ってないなぁ~~、

冬はボードだなぁ~~、

きっと、来月のボードは超寒いなぁ~~

上手く見えるおニューの板が欲しいなぁ~~


SAYURIは何でもカッコから入ってしまうお馬鹿だなぁ~~。。。。





ブログランキングに参加してます☆
クリック頂けるととても嬉しいです

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

やっぱそうでしょ!

お疲れ様です♪

私も温泉行きたいーって思ってたとこに
SAYURIさんのブログがUPされてたしぃ!

いいですね!
ゆっくり浸かってあったまったら
ビールでしょ!
夏のラウンド後、ビール最高です!!!

近くにお姉さん住んでていいなぁ。
私は妹が離れてるからあんまり会えないから
羨ましい限りです!!!

お風呂最高!

温泉はいいですよね~♪
ゴルフの後の大浴場はとってもよいわぁ♪
し か~し、ジャカルタはシャワーなのです。
そういえば、日本のような岩盤浴もないわぁ~。
あかすりはいっぱいあります。
韓国人多いからね~。

うさぎは、おばさん化を通り越しているらしく
自宅のバスタブに温泉のもと入れたりて
ボーッと入るのが一番好きかも…おばあちゃん化
もち、日本にいたら温泉よ~。

極楽湯?

う~ん。やっぱりSAYURIさんとは
そう遠くない距離にいるようですね!
極楽湯吹田店とは岸辺駅の近くですか?
私は茨木店しか行ったことないけど・・・

あかすりとかしたlことないけど、
気持ちよさそうですね^^
お肌スベスベになりそう~。

SAYURIさんはスノボもするのね。
さすが、若いお嬢さんだわ♪

いくちゃんさんへ☆

冬の温泉は最高ですよね、ほんと☆
姉の家まで徒歩1分ぐらいです♪
だもんで週に3回は遊びに行ってます(笑)
どっちが自分の家が分からなくなるくらいです・・・。

うさぎさんへ☆

ジャカルタは温泉は湧いてこないんですね?
シャワーなんだぁ~、ちょっと驚き・・・どこのゴルフ場にも
大浴場的なものはあるのかと思ってましたが。
温泉は日本やアジア独特なのかな?
でもあかすりは多いんですね♪それまた意外☆

まりさんへ

そうですよ♪岸辺の駅のとこです☆
あそこは吹田店なんです♪
いいですよね、極楽湯、広くてサウナも2種類あって、露天も多いし、
露天風呂にはテレビまで充実★超充実♪
本当にお近くですね、おうち(笑)

No title

すっきりしたところで、ビールと餃子最高の組み合わせ。。。
読んだだけで、ビールが飲みたくなりました。

m・hさんへ

そ~なんですよ、ついついすっきりするとね。。。
割引券をもって安くでお風呂に入ったものの、そこで高くついてイミのないものでした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



