私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


神の祝福だそうです


週末は友達の資格GETのお祝いがあって、友達で沖縄料理のお店へ


ケーキとお花を用意

bulu.jpg



と、そこで、

私が用意したのではないのですが、初めて「生」を見た





ブルーローズ
bulu2.jpg



お店の照明が黄色っぽいダークな感じなので、紫っぽく見えるみたいですが、
「ブルーローズ」らしいです


まっ、どっちにしても、きれ~~~おしゃれ~~~、、、


bulu3.jpg



お祝い事や記念日には女性からはとっても喜ばれますよね
いくつになっても女性にとってお花のプレゼントはとっても嬉しい



普段とは違うお花をあげたい男性にはオススメです

あと、だからお父さんや兄弟のお祝いごとにもピッタリですね



こんな花や可愛い薔薇で好きな人に「結婚してください」なんて言われたら「即OK」です




今時ちょっと古いか・・・。




ネット販売でも、ブルーローズってたくさん浸透してるんですね↓

New!!☆☆夢バラの競演☆ブルーローズ&レインボーローズ  お誕生日/結婚祝い/出産祝い/開店祝...



「ブルーローズ」とても珍しい青色のバラ。澄み切った青空のように美しいブルー。ブルーローズ







是非、ポチっと参加お願いします!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : その他


コメント

ステキステキ

ブルーローズの本物って見たことないの…
一度見てみたいわぁ。
薔薇のお花 薔薇の香り どれもだ~い好きです。
幸せを運んでくる気がしますものねっ。
お友達喜ばれたことでしょうね。
SAYURIさんセンスいいわぁ~!

きれー!

ブルーローズって高いってテレビでやってました♪

でも品がある色だね!
一度本物見てみたい!!

沖縄料理、いいねー♪

No title

ブルーローズを開発した方に、去年お会いしました。
サントリーの方で、私とほぼ同じ年齢でした。
とても、紳士な方で、ロマンチストでもありましたよ。

色素の話をいっぱいされちゃったので、ちんぷんかんぷんでしたが。

SAYURIさんにも、「神の祝福」を。

No title

へ~、噂では聞いた事あるけど、本物は見たことないな~

ブルーローズでプロポーズ=成功と。ヽ(`Д´)ノメモメモ

あっ、もう俺必要無かった。そんなロマンチックな事。ナハハ

いいねぇ 青いローズ

ほんとうに綺麗ですね
造花に見えるぐらい何とも言えない色彩で
普段見慣れていないので
いいもんですね
やっぱり貰うとうれしいもんなんですかv-254

No title

ブルーローズってとっても好きなんです♪
自分用にはもったいないから買わないけど
今までお誕生日と定年退職される方なんかに
必ずアレンジして入れてもらってますわっ。
日比谷花壇にお願いしちゃってます♪
年配の方たちにもとっても好評です。
品のいい落ち着いた色なのでぇーーー

でも若い人にもぴったりですよね。
お洒落な色なので素敵です♪
ひめこも貰ってみたい!!!

No title

ブルーローズっていうのがあったんですね。初耳です。
でも、これをプレゼントするとかっこいいだろうなぁ。

うさぎさんへ☆

お部屋にかざってると、とても幸運をもたらしそうな感じですね☆
花束になるともっと、素敵なんでしょうね☆
友達もとても喜んでました♪
良かった、良かった☆

いくちゃんさんへ☆

確かに品がありました♪
あんな花が部屋に飾ってあると、ちょっとちょっとセレブな
感じでしたでしょうね☆
沖縄料理、大好きなんです、私☆
でも、ゴーヤは苦手(笑)

はちみつくんさんへ

お知り合いなんですか!?
赤は赤だと当たり前に思っていたものに、色を変えてみようという
発想がスゴイですよね!?無い物を作る・・・価値のある物には需要がある。
さすが、サントリーさんですね☆紳士やロマンチストでないと、こんな発想は
ないですよね~。素敵な人なんでしょねぇ~。
私にも早く神の祝福を受けたいものです☆結婚の祝福をね♪
ありがとうございます☆

AKIさんへ

ロマンチックな事、いくつになっても、やってくださいよ♪
きっと、された女性はどんな人でも喜びますよ☆
ロマンチックがキライな女性は今まで見た事ありませんよ、私は♪

suisuさんへ

女性はみんなとっても嬉しいと思いますよ☆
きっと多くの女性は異性の人や友達にプレゼントはよくもらっても、
お花はなかなかもらう機会がないから特にだと思います♪
枯らしちゃうのがもったいないですよね。。
たくさんあれば、あとあと、飾っても綺麗ですよね☆

ひめこさんへ☆

そぉですね、年配の方にもとってもお似合いの色かもしれませんね☆
派手でもなく、地味でもなく、とっても品のある色ですもんね♪
好みがばらつかないいい色ですね☆

私も、花束でもらってみたいもんです・・・いつになることやら。。。

ほんと。。。

m・hさんへ

是非!記念部には彼女にプレゼントしてみた下さい!!
とっても素敵な花束になること間違いなしです!
絶対喜びますよ!赤の薔薇も素敵だけど、見た事ない青い薔薇や
カラフルの薔薇なんて、超感動ですよ!!
カッコイイご報告楽しみにしてます☆

No title

ブルーローズなんて、青バラがあったんですね~。知らなかったす。
今度、オンナノコへプレゼントする機会があれば、使ってみよ~っと。

masahi60さんへ

きっと、女性はみなさん大喜び+感動だと思うので、是非プレゼントしてみて
下さい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



