私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


焼肉有名店へ

5日(金)は友達のお誕生日でお祝いのため、外食

私の懐を考えると滅多に行けない有名な焼肉屋さんへ


そぉ、大阪にお住まいなら知っている方もおられるであろう、「但馬屋」さんへ
(私が行ったのは吹田にある姉妹店の「藤屋」さん)

但馬屋

「但馬屋」千里店にも行った事があるんですが、そこには芸能人や有名人のサインがずらり・・・


週末は2~3時間待ちはざら、、、平日でも人気部位のお肉は品薄・・・。


てなことで、金曜日は5時半に入店・・・・

お店はまだ、やっぱりガラガラ  てか、

夜ご飯、、、


早すぎっ!!!



そう、それも理由が・・・


私の一番の目的は品薄の

角切究極のタン元
なんと、1人前3000

yaki.jpg



ヒョエーと驚くのは私だけ??




でも、最高においし~~~、口に入れた瞬間、お肉がなくなるんですよ
もぉ、このためなら、仕事も頑張れる~~ってぐらいです

このお肉は、人気だからすぐなくなっちゃうんです


そして、ホルモン好きのSAYURIは「但馬テッチャン

yaki2.jpg



ウインナー」も、家焼肉のとは比べ物にならないウマさ

yaki4.jpg

最後の〆は「クッパ


yaki5.jpg




しかも、各テーブルにビールサーバーが備え付けられているので、
お好きな分だけ自分でどんどん、どうぞ~~~~的な感じで、ついついお酒もススム・・・

yaki3.jpg



値段もそこそこでSAYURIの懐はすっかり寂しくなりましたが、記念日には是非どうぞ


超、超オススメです


今までで食べた事のない、あの、「タン元」の感触がたまらないです


大阪の方はもちろん、大阪に来られた時には梅田(E-ma内)にも新店がオープンしたので是非

但馬屋

そんなこんなで、最高のグルメ金曜日でした



言うまでもなく、しっかりお肉を食べたので、、しっかり自分のお肉となって体重増のSAYURIでした



チャンチャン


焼き肉が食べたくなった方、是非賛同ポチをお願いします!
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ


コメント

この情報五重○

こんにちは~!
SAYURIちゃ~~ん いつも、いい情報をアリガトv-63
来月、密かに でもないっか…1週間ほど実家に帰るつもり
千里も梅田も行動範囲内だわっv-218

No title

究極のタン!!
写真も上手く取れていて、目の毒です!!
本当に美味そう

美味しそう!

あー見てたら食べたくなったしぃ!

素晴らしいサシですね!
いいなぁ♪

No title

めっちゃ旨そう・・・・タン&てっちゃん
しかもめっちゃ高いし・・・・・

大阪行ったら是非行きたいな肉食系の私としては

また、いいところあったら教えて下さいませv-271

No title

焼肉美味しそう!
タン元3,000円もするのですか・・・(恐)
でも、さぞかし美味しいのでしょうね。
ビールサーバー付きっというのが更にそそられますね。(笑)

うさぎさんへ

そ~なんですか!?お久しぶりの日本ですか!?
遠くないのであれば、是非、一度行ってみてください☆
感動するお肉ですよ♪行かれた際は是非、ブログUPを
楽しみにしてます☆

タカッさんヘ

ご訪問、コメントご丁寧にありがとうございます☆
目の毒にさせてしまって、申し訳ありません(笑)
でも、美味しすぎて、サイフには確かに毒でした。。。
お近くであれば、行ってみてくださいね♪

いくちゃんさんへ☆

いろんなお肉を食べましたが、どれも、すばらしいサシで、
よだれが止まらなくなりそうですよ☆ほんと、
「地球に生まれて来てよかった~~~!!!」ですね(笑)

suisuさんへ

そ~なんです、高いので、とても行きづらいですが、現実逃避したく
なったら是非、このお店へ(笑)このお肉の為に、また仕事頑張ろって
気になるかもしれません・・・・。
suisuさんのオススメのお店もあれば、是非教えて下さいね☆

m・hさんへ

さぞかし、美味しいんですよ☆
やみつきというか、このために「また、明日も頑張ろう」って
思えるぐらい(笑)ゴルフと同等かも(笑)
そうなんです、ビールがヤバくて、余計、食が進んでしまって、、、
お店の策略にまんまと私、はまってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

肉、おいしそうです。

大阪に行く機会があったら、寄ってみます。
(今のところ無いのですが。)
行く時間は、5時ごろがいいんですね。

ラウンド後に食べるのにちょうどいい時間です。
いつも、スルーでまわるので、お腹が空いてしまいます。

O博士さんへ

ご訪問・コメントご丁寧にありがとうございます☆
焼肉食べたくなったんですか?(笑)
ブログの思いが伝わって嬉しいです♪
焼肉って本当、幸せなひとときですよね♪
これからも宜しくお願いします☆

はちみつくんさんへ

お昼食べずに回るんですか??
ヒョエー!!
私なら耐えれない・・・。その精神力を分けてほしいもんです☆
是非、大阪に来た時はラウンド帰りによってみてください♪

はちみ

お昼食べずに回るんですか??
ヒョエー!!
私なら耐えれない・・・。その精神力を分けてほしいもんです☆
是非、大阪に来た時はラウンド帰りによってみてください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



