私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


6日(土)の夕方からとあるイベントに当選したので行ってきました


その名も

第5回 コカ・コーラパーク ビンゴ大会」です


内容は

アクエリアス オリンピック応援パーク、オープン記念で、バンクーバーオリンピックを
盛り上げるための、イベントです


コカ・コーラパークの会員限定で、しかも抽選で当たるイベントなんですしかも自分のブログにコカコーラのブログパーツを貼った人に抽選で、確立的になかなかスゴイでしょ!?


そんなこんなで、ブログに写真と記事を載せてもOKなんです


当選の電話が年明けに来たもんで、ルンルン気分でLet’go



会場は大阪は「ANAクラウンプラザホテル


もちろんビンゴ大会なので、もしかしらた素敵な景品がGETできると興奮して

ビンゴ開始までは軽食を自由に

coca2.jpgcoca3.jpg




入った瞬間、目の前に広がる、豪華な軽食に、食べるのが大好きなSAYURIは、キャーって感じで、一目散に食にありつきましたどれも美味しかった

coca4.jpg



しかも、ドリンクまで自由


さすが、コカ・コーラ
こんなのに入ってたら、喉が渇いてなくても、取りたくなっちゃうでしょ!?



coca5.jpg





お腹を満たしたところで、イベント開始

持参した携帯で参加するビンゴ大会




司会進行は大原かおりちゃんとペナルティのおふたり
かおりちゃん、超顔が小さい!!遠くからでも、はっきり分かるスタイルのよさ


ペナルティのお二人もとても面白い進行で、楽しませていただきました


coca6.jpg



SPゲストにはノルディック複合で、今は参議院議員の荻原健司さんとスケートの八木沼純子さんが

coca7.jpg


超キレイで、超カッコいい

八木沼純子さんのブログにもイベントの記事が載ってましたよ↓

八木沼純子オフィシャルサイト


そして、気になるビンゴの結果は・・・・


はい、ほぼブービーって感じでした、、、、



1位は42インチ液晶TV・・・


SAYURIは4位だったかな?Willがほしかったの




ブービー賞と言ったら失礼だけど、吉本興業さんからの商品で、いろんなシールや文具の
中からこれをチョイス↓




吉本興業所属のタレントさんの似顔絵クリアファイル

coca9.jpg




よく見たら可愛い



この商品を壇上に取りにいって、近くにいたワッキーと、荻原健司さんとちゃっかり握手してもらいました



ビンゴは残念だけど、十分楽しくて、興奮したイベントとなりました



しかも、お土産付き


coca8.jpg


こんなイベントに行ったのは初めてだったので、
お得がいっぱいのイベントの抽選にやみつきになりそう



今も、コカ・コーラパークでビンゴ大会の真っ最中
簡単に参加できて、素敵な景品も盛りだくさん

WチャンスでNISSAN「ムラーノが抽選であたりますよ


詳しくはこちらで↓

コカ・コーラパーク ビンゴ大会オフィシャルサイト

ちなみにSAYURIはだいぶ前から、コカ・コーラパークの会員になって、
よくコーラ系についてるシール集めてます


そんなこんなで、お肉の金曜日と、ビンゴの土曜日と、とても、満足の週末でした




そんなこんなで、すっかり最近の週末はゴルフ、サボってます・・・・・


最近暖かくなってきたしで、来週ぐらいからスクールまた行き始めようと思ってます


バンクーバーオリンピックを応援しようってことで、是非賛同ポチをお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

いいないいなぁ~

その、ご馳走に参加賞ありって オイシ~♪
そりゃぁ~オリンピック応援するもんねぇ~。
でもね、悲しいことにNHKのオリンピックの映像
全部 ぜ~~~んぶ 映らないのよv-40
放映権の問題で、海外は映らないんですってv-40
PCじゃ限界あるやん

この、暑い国が冬のオリンピックに興味あるはずもなく
ローカルもきっと、放送しないし…

1週遅れのDVDに頼るしかないv-40


No title

時期的に楽しそうなイベントですね。
早速、私も「コカ・コーラパーク ビンゴ大会オフィシャルサイト」の会員登録をしてみました。(笑)

イベント

なかなか
私も普段からイベントなんかは興味がなかったけど
結構ビンゴがあったり特典があって
楽しそうですねv-237
もうすぐオリンピックはじまりますが
v-55で応援します

今年は、まだ一度も山に行ってないので残ねんです
会社の後輩がスキーバカで長野に毎週行ってるんです。
今年はめっちゃいいみたいな話を聞くのですが
ボードも行きたいけど・・・・・
なかなか行くまでが・・・・
てな感じです。

No title

楽しいイベントだったんだぁ!

料理も豪華じゃないですか????
いいですね☆

地方はそういうイベントないから、
ちょっと物足りないなぁと思います!

Wチャンスが気になるよね!!!

うさぎさんへ☆

映らないんですか??残念ですね・・・。
でも、DVDがあるなんて、逆にスゴイですね☆
見てみたい、ダイジェスト版??
夏は盛り上がるんですね、きっと☆
どこの国でも見れるもんだと思ってた!!また一つお勉強しました♪

m・hさんへ

最近、ビンゴのイベント多いですね、ほんと☆
一緒にビンゴ楽しみましょうね♪
お互い何か当たるといいですね♪

suisuさんへ

私もTVでがっつり応援しますよ☆上村愛子ちゃんがやっぱりとっても
気になりますね♪
私もボードに行きたいなと願望ばかりで、いざこの寒さを目の当たりにすると、
なかなか行動がともなってきません・・・。
今年はいいんですね、、、本格的に検討しようかな☆

いくちゃんさんへ☆

そうなんで、結局、ビンゴより食事を楽しんだかも(笑)
そ~ですよね、大阪でもあんまりこんなイベントは少ないですよ(泣)
やっぱり東京なんですよね~~~。

Wチャンス当たったらど~しよ~なんて夢ばっかり見てます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



