私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


今日はお休みなので、姉と近くの京阪百貨店へ


入るとすぐ目にはいるバレンタインコーナー


たくさんのチョコの中でも、SAYURIの目に一番に飛び込んできたチョコ

どーしても、ネタに欲しくて買いました



寿司チョコ(本物はもっとリアルに「ウニ」です)

susi.jpg





裏の成分表示の右上には、、、「並に義理

susi2.jpg




かかなくても、もらった人には十分分かる、2段階のダメージ表記です



よく行くお寿司屋さんの大将にあげる予定です

食べに行った時に、さくっとゲタと一緒に並べて、一瞬驚く表情を想像してます。。。



得意の妄想と想像・・・・



どう違うの

ま、いいか


他にもいろんなチョコがあったよ~。
最近のチョコはすごいなぁ~~~。。。。楽しめるなぁ~~。


女子の皆さんはもぉ、買いました??てか、作ります??

SAYURIは作る気力なんてもぉ、既に失ってます


買う方がおいしいよねぇ~


自分も食べたくなって、ちゃっかりもらえるしねぇ~~


買ったチョコも愛情がいちよこもってるよねぇ~~~


今年は甥っ子にもあげよっと




SAYURIのハッピーバレンタインはなんだか寒冷前線が戻ってきそうな寒さになりそうです


スポンサーサイト

コメント

いろいろあるね~

こんにちは
実は、先程うさぎもチョコを買いました。
でもね、せいぜいあってクマのぬいぐるみとセット とか
薔薇の造花とのセットなのです。

クマのほうは、 1GET 1FREE
だったので、ピンクのクマを買うと 茶色のクマもついてくる。
と、思うとかなり心が揺れたのですが…やめました

質より量を、とりましたわ~。
どーせ、うさぎの口に入りますからねっ。オホホ~~~

No title

こんな洒落た!?チョコ、おもろくていいなぁ。
一気にその場は盛り上がること間違いなしですね!

お寿司屋さんの大将のリアクション結果、楽しみにしてます!

おもしろいですね。

毎年、会社の男性陣に義理チョコ買うんだけど、
今年は、日曜だし、女性陣で相談のうえ、やめようかって思ってるのです。自分だけするのもね、何か・・・
なので、見にもいってません。
ダンナにぐらい、買ってあげようかしら。

でも、寿司チョコ、おもしろそうね。
初めて見ました。

うさぎさんへ☆

クマさんチョコ、今年、日本ではとってもはやってますよ☆
そ~ですよね、結局自分の口に入ってしまいますよね?
自分基準で選んでしまいます♪
なんの為のバレンタインデーなんだか・・・。

masahi60さんへ

知ってるようで、知らない寿司チョコ・・・。
くだらないようなアイテムが気になるくだらないSAYURIです。

masahi60さんへ

知ってるようで、知らない寿司チョコ・・・。
くだらないようなアイテムが気になるくだらないSAYURI desu。

リアクション、ご報告いたしますね☆
くだらなさすぎて、ノーリアクションかも(笑)

No title

寿司チョコの味が気になる~

最近あんま変わったチョコってもらった事ないね。
今までのベストはシガールのヴァレンタイン仕様、あれは美味かった。

まりさんへ

今年は日曜日でちょっとホッとしますよね♪
安くついた~~って☆(笑)
他にも、めざしのチョコやら、特上寿司のチョコやら
いっぱいでしたよ☆
旦那さんには是非、ラブチョコあげてくださいね☆
今さらいらないよ~~って、たとえ言っても、きっとまりさんからのチョコ楽しみにしてますよ♪

No title

ナイスです!
そのチョコ。

絶対うけるよ!
私もチョコあげないし、
自分に買ってあげようって思ってるんだけど♪

AKIさんへ

私も何味が分かりませんが、普通のチョコみたいです☆

シガールのヴァレンタイン仕様ですね?調べてみよっと♪
美味しそうなら、私が食べるんですがね(笑)

いくちゃんさんへ☆

結局、自分用になりますよね(笑)

あげるチョコは安くすますくせに、自分のチョコはやたらといいチョコ・・・
女性って、なんでこんな風になっていくんだろう(笑)

No title

私の娘は、明治のミルクチョコを大量に買ってきて、それを融かして、自分のアレンジでチョコを作ります。

たまに、大失敗して、その後片付けは、私なんです。

これもらったらうれしいかも・・・

並に義理・・・ユーモアがあっていいですね・・
こんなシャレの利いたチョコなら義理でもうれしいとおもいますよ(・^・)
リンクに追加させてもらいました不都合があったらお知らせください

はちみつくんさんへ

片付け担当なんですね(笑)
お父さんが優しいとついつい甘えちゃうもんですよ♪
その分、大きいチョコがもらえるなんて特典ついてるんじゃないですか(笑)

O博士さんへ

リンクありがとうございます☆
私もリンクさせてもらいますね♪
例のチョコを渡して喜んでもらえました☆
内心、寒い感じだったらどうしようと思ってたので、とてもホッとしました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



