私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


バレンタインで、父にあげました

go.jpg



今さら14日まで待ってもらう必要もないと思い、昨日百貨店で買ってすぐに渡しました

そして、ブログ用にとすぐに写真に撮らせてもらいました



完全に14日を無視した、フライングバレンタインです。


でも、私には十分高いグローブにしてあげました

【 スリクソン グローブ GGG-2305 2500円(税別)




あと、これは店員さんのオススメで、緑に光る?蛍光塗料が塗られているのかな?

スリクソンのボール

【 スリクソン Z-STAR X ロイヤルグリーン ボール 1500円(税別)3個入
go2.jpg

いちよ、下記がこのボールの説明文です

ロイヤルグリーン”は、ボールのコーティングを高級車などに使用している高輝度顔料を使用しており、白いボールでありながらキラキラ輝いて目立つ、見分けやすいボールです。しかもキラキラと「緑」に輝くので、ボールがやわらかく見えコントロールしやすく感じると共に、心理面でも心を落ち着かせる効果があり、プレー中に一役買ってくれることと思います。


との事。。。。

写真でもうっすら分かるように、どの面を見ても、に光ってる・・・・カッコイイ~~~


そして、既に、ホワイトデーには、可愛いボールって言っておきました


スリクソンのボールやグローブ以外にこんなのも↓

プロギア TR SPIN S9 #76矢野東ナンバーボール


2010年モデル フットジョイ ナノロック グローブ FGNL



一つ買うと、全部同じメーカーじゃないとなんか気持ち悪いので、グローブもボールも
スリクソンにしました

そんな事ありませんか

私だけか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ


コメント

カラーボール

こんにちは~♪
確かに、うっすら緑色かも…
おだやかな気持ちでボールにむかえるなら
こりゃ~とってもうさぎむきです。
こういう文章読むと、手に取ってみたくなりますよね。
うっすら青とか うっすらピンクとかもあるのかしらぁ~。

No title

お父様が羨ましい・・・。バレンタインでこういうのものをもらえるなら、ホワイドデーは可愛いボールと言わず、パターをお返しするな。私が欲しいから。
やっぱり、娘も欲しいな。
メーカーは一緒がいいですよ。
拍手です。

No title

フライングバレンタインだろうと、お父さんは幸せ者ですね♪
共通の趣味を持つ娘ということで、周りにも自慢してるんじゃないでしょうか。

いい娘だわ☆

父親にバレンタイン。
なんていいお嬢さんなんでしょう!!!

親子でゴルフできるのっていいね!
うちの父はヘルニアになってから
ゴルフを辞めてしまったし、
母もキャディを辞めてからゴルフしなくなっちゃったから
家族でゴルフは旦那だけなんだー

親孝行、フライングでも全然OKだよv-344

さすがやな

お父さんにバレンタインにグローブ&ボールですか
きっとお父さんも大喜びやでv-218
これからも楽しいゴルフ目指してください
私は久々に今月の28日に滋賀県のコース行ってきます。
ちょっと練習してへんかったし打ちっぱなし詰めていきますわv-224
sayuriさんは予定はどうですかv-236

うさぎさんへ

残念ながら、まだ緑しかないみたいです☆
SAYURIには落ち着きをボールでなんて取り戻せる日は
まだまだ遠いので、自分への高級ボールの購入は
まだまだ先になりそうです・・・。

m・hさんへ

パターなんてくれるわけありません!!
だったら、父にもっといいものをあげなきゃ(笑)
28にもなって、親元でぬくぬくしているので、せめてもの
「まだ心配かけてごめんね」のイミです(笑)

masahi60さんへ

そ~だと嬉しいですけどね♪
でも、お父さんとはゴルフ行きたいとはあまり思いません(笑)
やっぱり友達と行きたいな☆

いくちゃんさんへ☆

いくちゃんさんの一家もゴルフ一家なんですね♪
血を見事に受け継いでいらっしゃるようで、うまいんですね、きっと☆
私ももっと上手くなりた~~い☆
いくちゃんさんの旦那さんみたいに、ゴルフっていう共通の
趣味がある素敵な人に巡り会いたいです♪

suisuさんへ

滋賀に行かれるんですか?滋賀のゴルフ場は行った事が
ありません。。。なんていう所ですか??
冬はウィンタースポーツなんで、ゴルフはもう少し
暖かくなってから頑張りますよ♪
上手くなったら寒さなんて関係ないんでしょうが、私にはまだ
楽しさより、寒さが勝ってしまってます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



