私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


今日、発売初日

買いました


大阪では初日とあって、ニュースでたくさん取り上げられました


そぉ、、


ぎょうさん買(こ)うたろう!商品券


ken.jpg



念のため、商品券が買えるお店に電話して、、、、1軒目「売り切れました」・・・2軒目も「誠に申し訳ございません」・・・
3軒目も撃沈。。。


4軒目でやっと残りわずかって事で超マッハで買いに行きました



大阪府下約4500店舗で使える+1500円された超お得な商品券
(1万円で購入し、11500円分の使える商品券ってやつです)


大阪らしく意外に可愛い表紙で気にいってます


もぉ、こんな事はないかもしれないし、あまりにも可愛いから、1枚保管しておきたいぐらいです


でも、これじゃ大阪経済に貢献してない・・・全部、使います


これで、大阪の景気がつかの間でも上向きになるといいなぁ~~~


もうかりまっかぁ~~~???」


あなたの街にも地域のお得な商品券やってますかぁ


一時的かもしれないけれど、購買意欲を掻き立てられる、素敵な経済対策にとりあえず拍手

大阪の景気を願って、是非、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

No title

ニュース、見たよ~
ええね、大阪だけv-7
京都ではそんな気配ぜんぜんないよ。

なんやかんや言うて、橋下はクチは悪いけどいろいろちゃんと実行しよるもんね。ああいうのが総理にでもならんかいな、とニュース見て思ったよ。

さぁ、SAYURIちゃん頑張って使っていこう!
って11500円分じゃすぐ無くなってまうかな?

No title

さすが大阪って感じの商品券です~!!!

そういえばこっちでもあったような???

SAYURIさん
何買うんだろう???
11500円分なの???
微妙な金額だわっ^^;

おもしろ~

へぇ~そんなんしてんのぉ~
☆☆大阪弁で読んでください☆☆

そら、1枚残したいけど…あかんわなぁ~
大阪のためになれへんやん
いや~せやけど やっぱり1枚くらい記念にしたら
あかんやろか…


ぼちぼちでんな。

大阪の商売人ほど楽しいと思ったことはないです。
→大阪で働いていたので☆

大阪っていつ行っても気合が入ります♪
歩いている人みていると、

『あー負けんとがんばろ』

不思議と思うのです。
商品券、お買い得だし、かわいいよ!!
早く景気回復を真面目に願う私でした☆

もう、手に入れたの?

SAYURIさん、行動はやっ!
ニュースで見たけど、どこであつかってるのかさえ
知らないわ~。
もう、遅いよねきっと(^^;)
SAYURIさんは何を買うのかな~?

No title

うらやましい企画ですね~

 広島でもやらないかな?

「えっと買(こ)うちゃろう」商品券・・・って

AKIさんへ

京都では、ないんですね。残念ですね。
11500円、何に使おうか検討中ですが、
とりあえず、プリンターのインクをひとまず買いました(笑)
こんなのが、どんどん日本に広まればいいですね♪

ひめこさんへ

SAYURIはとりあえず、プリンターのインクを
家電量販店で買いました(笑)
1150円×10枚つづりなんですが、確かに
ちょっと使いにくい金額です。。お釣りがでないからって思うと、
何かもう一つって、まんまと策略にはまってる感じです(笑)

うさぎさんへ

大阪のためになんらんでしょ~?(大阪弁で)
だもんで、ちゃんと全部使うことにしました。
でも、中途半端な値段でお釣りもでないので、余計にムダに買ったりと、
まさに商品券に踊らされています(笑)

いくちゃんさんへ

商売気質が強いんですかね?やっぱり大阪人は☆
とりあえず「これ、なんぼ?安くならへんの??」ですからね(笑)
大阪の事をそーいってもらえるととても嬉しいです♪
ありがとうございます☆
私も一日も早い回復を願うばかりです☆

まりさんへ

早速手に入れましたよ♪!!

21日までですが、売り切れ次第終了なんでお早めに☆
私達家族は、商品券が使用できる店舗で買い物をする事が
多いのでとってもお得です☆
でも、使う店が見当たらない人にとってはあまり意味がないかも♪

O博士さんへ

そんな名前の商品券も地域独特で面白くていいですね♪
「もっと=えっと」って言うんですね?
商品券を買うと、必要以上に特した気分になって、
ついついその分、余計な物を買ってしまってます・・・。
恐るべし商品券です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



