私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


いつも、食べ物の話しですいません。。。

食いしん坊SAYURIの最近の驚きの写真を1枚だけお見せしたくて・・・

とあるラーメン屋さんのメニュー・・・




その名も


MEGA餃子


gyouza.jpg

分かりにくいかしら??
なんせ、デカイんです



ちなみにお見せはこちら↓
よってこや

関東にも「よってこや」あるんですね

ラーメンも頂きましたが、美味しくて、餃子もデカくても、しっかり味がついていて満足でしたよ

そんなSAYURIはビールの美味しさと、餃子のデカさにルネッサ~~ンスしました(古いか・・・)

EAT& FANファンサイトに参加中


ランキングに参加してます、是非、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : お店紹介 - ジャンル : グルメ


コメント

No title

おいしそ~食べてみた~いv-271

なんか子供時代のささやかな夢「特大の大好物」ってありませんでした?

No title

で、でかいね・・・
それ食って、ラーメンも食った?

よしっ、帰りは家までカロリー消費ランニングだぁぁぁぁ。ナハハ

No title

オモロイっすねーココ。
なにもしらない友達に「餃子食いにいかない!?」なんて誘ってコレが出てきたら、笑いとれるな。
関東にも藤沢と大井にあるみたいやね。機会見つけて行ってみたいな

リンクの貼り方がようやく分かったので、貼らせてもらいましたー!

あれもこれも

おはようございます
この餃子も美味しそう♪
長らく、美味しい餃子を食べていません…グスン
ココね、冷凍ものないし、餃子の皮のいいのがなくて
いつもこねこねするんだけど、これもいまいち。
なんてったって手間かかります。
作るには エイッヤーッって思わないと…

ところで、先程ドーナツの機械買っちゃった~v-81
来月持って帰ってくるもんねぇ

大は小をかねる

なかなかのサイズですな

私も結構餃子ファンです。

是非大阪行ったら拝みに行きますわv-221

No title

これ一つでお腹いっぱいになりそうだよね?
すごいよ!!!

タバコと比較したこの大きさ!!!
でも気になる!

O博士さんへ

ありましねぇ~、私は、大きなハンバークした!小さいのは
イヤでいつもお母さんに大きなのを作ってもらってました・・・
今もその傾向にあるんだけどね(笑)

AKIさんへ

え、え、えぇ、もちろん。ラーメンも・・・そして、、
車で帰宅・・・全くカロリー消費せず!!そして、次の日はしっかり身についてました!!

masahi60さんへ

是非、行ってみてください!!餃子はとりえあえず
堪能できる事間違いないです!(笑)
私もリンク貼らせてもらいますね♪

うさぎさんへ

餃子ないんですか?それは残念ですね・・。
でも、日本人なのになんでこんなに餃子が好きなんだろう・・・
手間のかかる日本食でも、あまり買わないのに、餃子は買うもんね。
食べ物に国境はないか(笑)ドーナツ買ったんですか!?
この気持ちを共有できて嬉しい!!楽しいですよ!ほんとに!!
安いのに、ベビーカステラが味わえて焼きたてはサイコーです☆
また感想聞かせてくださいね☆大阪帰ってくるんですね♪

suisuさんへ

是非、大阪に来た時は、面白半分で行ってみてください☆
ラーメンはまぁ普通かな。。。
日本全国にある有名餃子を少しづつでも食べ歩きたいなぁ~。。。

いくちゃんさんへ

ところが、お腹いっぱいになりませんでした(笑)
どんなお腹だ!ほんとに。。ラーメンもがっつり頂きましたとさ♪
でも、餃子は本当に1週間に1度でもいいぐらいに食べたくなるくらい
好き過ぎてるんです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



