私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


毎年、悩まされる花粉・・・

昨日の天気によって、小百合の開きました


すぐに薬局へお買い物

kafun.jpg


ヨーグルトは毎日食べるといいんだって


そして夜に、耳鼻科にも


毎年です。



たいがい春がイヤになります


ゴルフもイヤになりそうです




花粉症の人にしか分からないこの辛さ




今年はゴルフを頑張るためにも花粉グッズの品揃えを強くしました
「花粉鼻でブロック」です


なんと素晴らしいネーミング


ほんまかぁ~~??




3月2日(火)に、SAYURIは久しぶりにゴルフコースへ行ってきまぁ~~す



平日だし空いてるぅ~~~

イトコ集合のコンペ・・・


コンペの名はそのまま・・・・「イトコ会」(IN砂川国際ゴルフ



父は普段「イトコ会」に参加してたんだけど、SAYURIは今回初参加


イトコのお姉ちゃんも彼氏共々ゴルフを始めたとの事で、初心者同士同じ組で廻ってきます



彼氏も参加するようで、ラブラブパワーになんか負けないぞぉ~~



だもんで、最近毎日練習に行ってますよ

itakano.jpg



ここ2日は久しぶりの練習とあって上手くいかなかったのでムービーは無しよ



昨日のお菓子のお伴は「カールおじさん」だよ

ka-ru.jpg



私的には以前の「元祖うすしお」の方が好きでした


なんて、




どーでもいいですよ




ランキングに参加してます、是非、ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ


コメント

楽しみですね♪

SAYURIさんは3月2日ですか?
楽しみですね。
特訓の成果、きっとありますよ!
また、記事にしてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)

でも、花粉症は大変ですね。
私はないんですけど、ダンナが花粉症。
ひのきと、イネだからもう少し、先ですけどね。
その頃はゴルフ辛そう。

No title

花粉ブロックって??
マスクだけじゃ、グズグズしちゃうの~?
で、耳鼻科にいったら
アレルギーかなんかの注射?それとも薬?

なんせ来月、折角帰るのに、
あの焼肉屋さんいきたいでしょ~
お買い物もしたいでしょ~
忙しいから、鼻グズグズでは困るの~~~。

No title

花粉症大変そうですね。(泣)
いよいよゴルフも始動するんですね。
3月2日は絶対にラブラブパワーなんかに負けないでくださいね。
っていうかSAYURIさんも彼氏を参加させるといいのに。

No title

鼻ブロック・・・これはきっと効かないな~と思いながらCM見てた、現役バリバリの花粉症男です、ナハハ

病院いって薬もらってるなら、内服アレロック、点鼻ナゾネックスお薦め。特にナゾは点鼻まったく効かんかった俺がピタっと止まった。

ゴルフ場に持参してます、ワハハ

No title

花粉症、大変ですよね。
パットしてると、タラッと・・・
なので、マスクでごまかしてます。

私も、軽い花粉症ですが、杉林に行くと、たまりませんね。
くしゃみが出たら、もう、その日のラウンドは、OUTです。

動画、載せていただければ、多少のアドバイスが・・・
できるかな?
何か、スイングや球筋について、悩んでいればですけど。

No title

わかる!!!花粉症やもん!!!
私はかなり目にきてます。
血走ってます(笑

いいねぇ、平日ラウンド♪
私はその日の夜から東京へ出張やー。

でも明日はゴルフだよ☆
つらいかな、花粉!!!

No title

SAYURIさんも大変ねぇー。
ひめこはこれから4月が大変だわぁーーー

でもゴルフはちゃんと行くわよ!薬飲みながら(^^)v

カール
最近復刻版かなり出てるのヨネぇー
カレー味懐かしかったわぁーーー♪
ひめこ的にはカールはチーズ味が一番好きだけど(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりさんへ

そうです、3月2日です♪
特訓の成果を発揮できるように頑張ります☆
ただ、ほんと花粉症が怖くて、最近毎朝、花粉にビビリながら
起きてます(笑)

うさぎさんへ

マスクと薬だけじゃいつも効かないんです!ほんとに
SAYURIの花粉はヤバスです。。。
注射は良くも聞くし、悪くも聞くしでやめてます☆
薬、目薬、鼻スプレーです♪今年はゴルフを頑張るので
新たに鼻でブロックを追加(笑)
今年こそ花粉にはかからないゾ!!
うさぎさんこっちに来られるんですね☆またその時のブログ書いてくださいね☆
時間があったら是非、あの焼肉屋へ☆

m・hさんへ

明日は負けませんよ!!!
ラブパワーを私も出せたらいんですが、あいにくSAYURIは
婚カツ中ですので(笑)
ラブパワーで負けても、ゴルフで勝てばいいんです!!(笑)

AKIさんへ

私もCMで見ながら半信半疑で買ってみました☆
しかも、耳鼻科で、ナゾネックスが初めて処方されました♪
いつものやつは効かないと言うと、こいつが☆
今の所、超順調に聞いてます☆スゴイぞ、ナゾネックス!!
明日もちゃんとゴルフ場に持参しまぁ~す☆

はちみつくんさんへ

確かにマスクで隠せますよね(笑)
私はある意味マスクのおかげで汚い顔を見せずにすんでるかも☆
動画、載せまぁ~す☆
何かもし、アドバイスがあれば宜しくお願いします!(アドバイスだらけで、
大変かもしれませんが・・・)

いくちゃんさんへ

私は今のところ大丈夫ですよ☆
いつもイマイチな効き目なので、強めの薬を処方してもらいました♪
さすがに強いだけあって、バッチリです!
ゴルフはいかがでしたか?目がやられてない事を祈ってます☆

ひめこさんへ

ひめこさんも共に花粉に負けずに頑張りましょうね!!!
鼻水がたれてもなんだ~~!でドライバーかっとばします!!
ちなみにSAYURIはうすあじ派です☆
チーズも食べだしたら止まらない♪

O博士さんへ

とってもありがとうございます!!!!!!!
コメントを読んで重心を少し意識しながらやったら前よりは振りやすくなったように思います☆勝手な自分なりの思い込みにすぎないかもしれませんが(笑)
とりあえず、腕で打ちにいかないように、自然な流れで手をおろしていくように
心がけています♪
本当にありがとうございます☆また宜しくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



