私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


土曜日は春まっさかりのNEWユニフォームをGETしに得意の二木ゴルフへ

日曜日は13時~18時までみっちり練習(おかげでマメができましたとさ)



暗くてイマイチ可愛く見えないかもしれないけれど綺麗な色のルコック半袖ブルソン
ちなみに2010年春夏新作モデルだよ~ん
これは、パッと見てひとめぼれ
lu.jpg

サラっとした着心地で、花粉も落としやすい


これも09年サクラコレクションシリーズでセールで安かったからついでにGET
(後ろの右肩にハートマークの刺繍が入って可愛いんです)

lu2.jpg


ルコックの服を買ったら今ならおまけもって事で何故かルコックの名刺ホルダーがもらえました

lu3.jpg


誰に対して私って証明しなくちゃいけないの?って感じ


そして、これはどーしても前から欲しかったルコックのボールホルダー
どの色も可愛くて色々悩んだあげく、勝負のレッドをチョイス

lu4.jpg


お母さんに「それ、いる!?」って言われたんですが、
「とりあえず可愛いからつけたかってん!!」で購入

微妙に気になるかもしれないけれど、とりあえずNEWなユニフォームに相性バッチリ


てか、きっとすぐにボールなくなっちゃうからサッ」と出せるでしょ

ポケットごわつかなくていいでしょ・・・



そして、練習動画

[広告] VPS


髪の毛がボサボサですが、お気になさらず・・・

少しは見せれるかな??程度ですんで、期待せずに見て下さい!!

井高野には練習打席意外にもパターコースやアプローチ、バンカーの練習場があるので、何時間でも練習できちゃうんです




そんなこんなで明日の決戦にはバッチリの様子です

イトコのお姉ちゃんには負けないゾ~~~~!!


今日は今から少しだけ練習してきます


目指せ!賞金!!

あくまでも、無事に終わる事ではなく、あつかましくも賞金を狙うSAYURIです・・・

そして、
頑張れ花粉鼻ブロック!!!!!(お前に一番期待してるゾ)



明日のSAYURIの頑張りに是非、応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ


コメント

カワイイ カワイイ

半袖ブルゾンステキだわ~。
SAYURIさんのイメージだわん。
うさぎも、そういうお買い物がしたい♪

しっかし…1~6時ですってv-12
もう、賞金に半分手がかかったようなもんですね。
がんばってきてね~~~

No title

ル・コック可愛いですね。
いよいよ実践モードで気合が入ってますね。
そんな意気込みがドライバーにのり移っていますよ。

No title

ル・コック、いいですね。
私は、ショットナビ・アドバンスがル・コックのケースです。

ドライバーのスイング、すばらしい。
下半身、しっかりしてるし、オンプーレーンだし。

ちょっとだけアドバイス。
手の返しが弱いかな?
この映像では、インパクト直後から左肘が引けちゃってるのでヘッドスピードをちょっとだけロスしてます。
映像では、ストレートか、左に軽くフックしてるように見えますが、ほとんどは、軽いスライスになってしまうのではないかと思います。

グリップをもう少し、柔らかく握られて、ヘッドのローテーションにあわせて、手を返していく感じにすると、ストレートになってくると思います。
スイングでのインパクトのイメージは、アドレスしたときの真正面に向いた状態(肩が開いていない状態)で、右手が左手の上をローテーションしていく感じです。
えー、手打ち?  と感じるかもしれませんが、今のインパクトは、ヘッドよりも肩が早く回転しすぎてしまっています。
なので、フェースが開きやすく、手の返しが遅いため、左肘を引かないと、スイングできない形になってしまっています。

ラウンド直前では、この練習はしないでくださいね。
球を捉える感じがずいぶん変わりますから、球筋も変わってしまい、スコアーメタメタになっちゃうかもしれませんので。

SAYURIさん、ガンバです。

No title

さくらコレクション可愛いですよねぇ
大好きでぇーす♪
ひめこもかなりルコック着てますヨ~(^^)
ピンクはほとんどさくらコレクションです(^^ゞ

今日はラウンドでしたっけぇ?
頑張ってきてくださいねぇー!!

No title

おお!
力強い!
今なら飛距離負ける自信?ある!

かっとばせ~SAYURIちゃん!

あっ、スポーツが違った。ナハハ _| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうだった?

ルコック、私も大好きです。
新作は高いので、もっぱらアウトレットですが^_^;

練習、がんばりましたね!
そろそろ、ラウンドの記事がアップされるかな?
楽しみにしています。

うさぎさんへ

ありがとうございます☆
ですが、いささか寒かったです・・・(笑)
賞金の行方はブログにて・・・つづく♪

m・hさんへ

意気込みが乗り移りすぎて、ちょっと力んでしまって、さんざんでした(笑)
続きはブログにて♪

はちみつくんさんへ

アドバイスありがとうございました☆
何度も読ませて頂きました♪
今回のコンペは散々だったので、これを読んでまたうちっぱへ
練習に行きたいと思います♪
お忙しいところ、長々とアドバイスありがとうございました☆
また宜しくお願いします☆

ひめこさんへ

ひめこさんもルコック愛用者なんですね★
パーリーも可愛いけれど、高くてパーリーばっかり買えない・・・(泣)
可愛くて似合ってればいいんだも~ん♪
ラウンドの結果は是非、ブログにて★

AKIさんへ

かっとばしすぎて、とても疲れました・・・。ハイ・・。。
応援ありがとうございました★
散々なラウンド結果はブログにて是非、ご覧下さい★

O博士さんへ

アドバイスありがとうございます☆意外にいいお言葉を頂け、
自信に繋がりました☆
アドバイスをもとに、また練習場に行って頑張ります☆
ちなみにラウンドは散々でしたが、諦めずにゴルフ続けていきますよ♪
アドバイス本当にありがとうございました★
またこれからも宜しくお願いします☆

まりさんへ

ルコックも新作はなかなかしますよね~・・。
買い物後、心は晴れやかで気分も上げ上げですが、お財布は泣いてました(笑)
散々なラウンド結果はブログにてご確認しないで下さい・・イヤ、して下さい・・・。

お久しぶりです

以前書いたコメントの続きを忘れないうちに書いておきます。スライスを気持ちよく打てるようになったら、フィニッシュを縦に振りぬいてみて下さい。このときからだの正面で肘の高さが同じになるようにちゅういします。これで、フックの動きが入ってくるので、あまりスライスしなくなるはずです。なれるまでは素振りで極端なイメージを作るといいと思います。

肘が引ける原因は単にフォローで上手く左腕を肩関節を使って回せないだけみたいなので、これで直ると思います。(簡単にはおぼんのイメージトレーニングの正面におぼんを差し出したときの形ができていないだけです。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



