私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


散 々  


でした

goif2.jpg



スコア??なんて言えません・・・。


数えるのが大変でしたというぐらいはお伝えしておきます


初心者で久しぶりのラウンドなんだからムリもないと

皆さんから慰めの言葉・・・・



ありがとうございます






衣装だけは気合いを入れたのに、晴れの予報が意外に曇りで寒かった・・・



でも、イトコのお姉ちゃんと初めてのラウンドで超楽しかった




ゴルフ対決にもラブラブモードにも負けました・・・ハイ。。。



でも、平日とあって、人も少なく超貸切モード


でも、でも、お昼ご飯の「肉うどん」も、ラウンド中の写真を撮る余裕もなく、終了


すいません・・・。



とりあえず、余裕のあったスタート前の写真を
suna.jpg





そして、幹事のおっちゃんのつてで日航ホテルで宴会

suna3.jpg


関空の横にあって、なんとも素敵なホテル

suna2.jpg



そして、優雅にバイキングぅ~~

suna4.jpg


素敵~~~~


SAYURIは入賞も飛び賞もなかったけど、おっちゃんの計らいで
スリクソン」のボールを頂戴しました!!




おっちゃん、ありがとう




今度のイトコ会は5月

それまで、今度は河川敷で特訓だぁ~~~

本当に、練習場の成果って、コースではなかなかでないなぁ~って痛感


ボールもたくさん無くしちゃったよ~、ハイ。。。
落っこちちゃダメだと思うと、その方向に綺麗に飛んで行った


WHY???

とりあえず、おNEWボール使わなくて良かった


砂川国際ゴルフクラブは、歴史あるゴルフ場で、わりと年代を感じるゴルフ場だけど、落ち着いた雰囲気で良かったですよ

goif.jpg




私にはそんなに分からないけどれ、ゴルフ通な人からすると、トリッキーなコースみたいです



とりあえず、SAYURIのマメも、いい経験になって作りがいがあったもんです


5月までにもっとラウンドするぞ!と誓った28の夜です



いささか鼻がムズムズしましたよ、花粉症の皆さん、今年の花粉は少ないといえど、
なかなか散らせ具合でした


花粉鼻でブロックが効いたのか、ティッシュの登場は一度もなかったのでそこだけはHAPPY


耳鼻科で処方されたナゾネックス

本当にオススメです




おかげ様でよく歩いたけど、足のダルさもないし、そこはいちよ一番若いメンバーって事で



勝手に1人で、ベストヤング賞、受賞です


では、、さらにゴルフに燃えるSAYURIからの速報でした


今回のSAYURIのボロボロゴルフの頑張りに是非、「頑張ったポチ」っとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ


コメント

No title

実は、私も砂川国際に先月ですが行ってきました。

グリーンキーパー達の間では、
砂川国際のグリーンはいいと有名です。

コースの落ち着いた雰囲気がいいですよね^^
でも、グリーンもそうですが、難しいコースです。

No title

叩いた数を書いて、辱めを受けたら一段と頑張れるかもよ~(笑)

収穫はナゾネックスの効果だけやったかな、ナハハ

お疲れ様~♪

砂川国際は聞いたことあるけど行ったことないです。

せっかく買った服が見れなくて残念!

スコアは気にしない、気にしない。
私なんか何年もやってるのにまだ100切ったことないよ。
SAYURIさんは練習熱心だし、若いし、
きっとびっくりするぐらい、上手になりますよ。

ガンガン、コースに出てください♪

No title

親戚同士でコンペだなんて、いいなー。

楽しければそれだけで、OKでしょー!

No title

お疲れ様~。
エライ!!!次のイトコ会に目標がいってるぅ~。
楽しそうでイイね!
おっちゃん、ボールくれたりして…お食事の手配もナイス。

次回は、ボールに「落ちるなマーク」を書いておきましょう。
ちっちゃく、かわいく、何か所かね~
鳥の絵でもカエルでもバッタでも…
見ながら打つと
☆お水 越えられます☆

No title

ラウンドお疲れ様でした。
ラウンドは何より、楽しめることだと思います。
次回のいとこ会の目標ができて良かったですね。
それまで、河川敷で練習を頑張ってくださいね。

ドミネントさんへ

難しいんですか、、、どーりで、私のスコアも・・・。
なんて言い訳をしておきます☆
とてもいいゴルフ場で気にってます★

AKIさんへ

えぇ、収穫はナゾネックスだけかもしれません・・・
イヤ、そんなことはないはずです!!
次はきっとちゃんとスコアー書けると思いま~す♪

まりさんへ

せっかくのNEW衣装が、寒くて披露できずです。。。
これからたくさん活躍してもらおうと思ってます★
また末には行こうかなぁ~と思ってます♪
上手くなるといいけどなぁ~。。。

masahi60さんへ

そ~ですよね、楽しくてナンボですよね♪
これでスコアがよければもっとHAPPAYなのに・・・。
次のコンペに向けて頑張るゾ!!

うさぎさんへ

そのマーク作戦とても行ける気がする!!
なんか暗示でもかかってるのかと思ってました、、あんなに
スイスイ池に落ちていくなんて・・・。
次回はその作戦、是非、使わせてもらいます★
カエルさんにしよっと♪

m・hさんへ

ハイ、しばらくは練習場じゃなく、河川敷にターゲットを
しぼり頑張ります★
次の目標まで練習あるのみですね♪

No title

こんにちわe-257お邪魔します

ラウンドお疲れさまでしたe-454
私も先日のラウンドが散々で、心折れちゃいましたがe-330
SAYURIさんみたいに、次に向けて燃えなきゃですね
元気を貰いましたe-454
ありがとうございますe-343

ちよさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます☆
散々でしたが、ネバーギブアップで頑張りますよ♪
負けず嫌いなんで(笑)
ちよさんはゴルフ歴は長いのですか??
もしブログされているのなら是非、お邪魔したいので、
もしよろしければURL教えて下さい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



