私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


最近ランキングが下がってます、、、あぅぅ、、応援ポチっとお願いします★
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




最近、週3で、夜な夜なパンを作ってます



とりあえず、昨夜はぶどうナッツパン

pan.jpg




朝食の為に作っているのに、何故か、夜中につまみぐいしたくなるパン類

pan2.jpg




ピザ生地フランスパンも作りました



今度はメロンパンを作る予定です



私のでメロンパンを作るにはホームベーカリーとオーブンが必要なんだけど、
一番新しい今のホームベーカリー(SD-BMS101)・・・こいつは本当にスゴイ!
業界初のスチームコースが搭載されていて、

メロンパン・デニッシュパン・白いパン(ハイジに出てくるやつね)・モチ・ケーキ・米粉パン ・・・などなど

が、
ホームベーカリー1台で作れて、手間もかかりにくくなって、もっとたくさんの種類のパンが
作れるようになったんですよ


●48時間!男性限定メンズDAY!最大600Pプレゼント●パナソニック ホームベーカリー SD-BMS101...





詳しくはパナソニックHP↓
http://panasonic.jp/bakery/

SAYURIのはパナソニックの初期のホームベーカリー君だから、
意外にレパートリーが少ないの・・・・



壊れたら、絶対にこの新作をGETします




仲のいい近所のおばちゃんにも配ってて、とても好評なSAYURIパン




って言っても、機械がスゴイんだけどねぇ~~~


材料代もなかなかかかっちゃうけど、焼きたてが食べれて、皆さんにも喜ばれますよ


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



ちなみに次は、ルコックの可愛いスカートが気になってます


SAKURA COLLECTION アウターベスト(プルオーバー・フレンチスリーブ) QGL6574

SAKURA COLLECTION スカート QGL8611



2010春夏新作ゴルフウェア
平日ゴルフ予約でNEWモデルのギアが当たる!

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : その他


コメント

No title

そのぶどうナッツパン おいしそうです♪
自分で作ったら、すぐに食べてしまいそう…

先日はSAYURIさんおすすめのドーナツメーカーを
買ってしまいましたぁ~

パンも…日本に住んでいたら悩んでいたかも
ここだと、変圧器とおさないとだめだから
ワット数の大きそうな家電は難しいの…
頭の片隅にチェックしておきま~す。

No title

おいしそうなパンですね。
だんなさんになる方、いいなー。

そういえば、我が家は手作りパン作った事があったような無いような?
手作り麺は、たま~に、私が作りますが。

おいしそう~。

ホームベーカリー、前から気になってます。
でも、パン、作ってる暇があるんだろうか?
と思っていつもあきらめてます(^^;)

でも、おいしそうv-10
SAYURIさん、とってもお上手ね♪

No title

ごめんなさい。
非常に出遅れてます。

ラウンド、楽しかったようでよかったね!
スコアは経験していけば必ずついてくるわぁ!
めげずに頑張ってね☆

ホームベーカリー、お粉ひとつで味も変わるのよ!
ほんとは水温が非常に大事なんだけどね。
↑パン教室に3年半通ったよ

おすすめはクオカで売ってる
ゴールデンヨットという強力粉と
リスドォルって粉を9:1で混ぜるの。
もっちりしたかったら後者を増やして。

お勧めですよぉ。

No title

上手ですね それに美味しいそう

No title

出来立てのパン、おいしいそうですね

「好評のSAYURIパン」、名前の語呂がサイコー!

ルコックのスカートもかわいいっすね。

オシャレに料理にがんばってる姿がとってもステキです。

うさぎさんへ

買ったんですかぁ~??
私も買って、届いて、早速、昨日おやつに作ってました☆
パンももし機会があれば、楽しいんで、是非やってみて下さい♪

はちみつくんさんへ

手作り麺!?スゴイ!!
そんな男性、今までお目にかかったことがありませんよ☆
本当に、器用なんですね♪
逆にそんな男性と出会ってみたいもんです★

まりさんへ

時間なんて、全然いりませんよ!
慣れたら5分で準備完了★スイッチ、ポンですよ☆
もし、機会があれば、是非、買ってみて下さい♪
毎朝の朝食が楽しくなる事間違いなしです!!

いくちゃんさんへ

早速、クオカ見ました!!またこのコメントについては、
いくちゃんさんのブログでお礼コメントします☆
ゴルフは散々でしたが、これからあと思って、頑張りますよ♪

遊ぶ大人さんへ

コメント・ご訪問ありがとうございます☆
パンは機会が頑張ってくれたおかげでいつも上手く仕上がってます・・・
(当たり前か・・・笑)

masahi60さんへ

ロゴがいい感じ、ですか!?・・・確かになんか読みやすいかも(笑)
いつも機械には、「美味しく焼いてくれてありがとう」って
感じで、頭が上がりません。
これからのシーズン可愛い、服がたくさん出てくるので、
楽しみです☆

No title

うちのコメにパンレシピ入力してまーす☆

また暇な時に確認してね。
ってかこっちにしてあげたらよかったね(笑

ごめんなさーーーい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



