私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


アドバイスを頂いた、はちみつくんさんO博士さん
本当にありがとうございます

その他皆さんのこれからだという声で、またゴルフを頑張っていきます

SAYURIにパンのアドバイスを頂いたいくちゃんさんもありがとうございましたもっと美味しいパンができそうです



最近ランキングが下がってまして・・・是非、応援ポチっとお願いします★
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ








見事に惨 敗・・・。


1800円が蝶の様に飛んでったぁ~~~



久しぶりに買ったtoto

今年初めてのtotoで気合だけは十分


BIG」だけじゃなく、

toto.jpg



BIG1000」も買って、確立を上げたのに・・・。

toto2.jpg


ちなみに○がついてあるところが当たったところ・・・5等にかすりもしない・・・。

世の中そんなに甘くないか。。。。

でも、今回のBIGで1等の当選は2人

スゴイ


ちなみに宝くじやロト6より「BIG」の方が当たる確立高いんですよぉ~~~、統計的にいうとね




宝くじや、ロト6、買った後に、「これは多分、当たってる」と、
とても思い込みが激しくなるのはアタシだけ

そして、発表日当日は、「やっぱりな」で撃沈・・・



束の間の夢気分、何度味わった事が・・・。

夢↓

新しいゴルフクラブとキャディバック買ってぇ~~、とりあえず、沖縄のジ・アッタテラスゴルフクラブリゾートでぇ~、3日間ゴルフしてぇ~~、
海を見ながら鉄板焼き食べてぇ~~・・・

小さなお子さんがいない静かなクースーバーで最後は〆てぇ~~・・・

ホロ酔いでTシャツで寝る!!!

これ、きっと、サイコ~~





だもんで、こりずに、今週も買おっ



でも、今度は「miniBIG」にしよ


1800円の損失に応援ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

No title

宝くじ、当たらないですよね~。

でも、沖縄行ってゴルフして、海を見ながら、ステーキ食べて、ホテルのデッキで、お酒飲んで、Tシャツでバタッと寝たのは、数年前。

最近、沖縄、宮古島、石垣にいってないな~。
今の時期が最高ですよ。
いつも、正月だったから、ちょっと寒かったですね。

とまっちゃった…

こんにちは~
ヒーターから離れられないうさぎです。
SAYURIさ~ん クースーバーって…なあに??
気になって仕方がないわ
またまたへんなところで、止まってしまったうさぎです。

No title

次回はその1,800円を取り戻して、おつりがくるくらいのもが当たるといいですね。
そして、沖縄の青い空の下ゴルフを楽しんでくださいね。っていい夢です。

はちみつくんさんへ

そうですね、今の時期や9月10月は最高のゴルフ日和ですね☆
お金貯めてますよ♪沖縄のために(笑)
またTシャツでバタっとねたいですよね?
本当気持ちいいですよね♪目をつむると、、沖縄の海が・・・・
思い浮かばない!!!

うさぎさんへ

うさぎさんのブログにて「クースー」情報をお伝えしました☆
また見て下さい♪
今日は大阪も寒いですよ・・・またぶり返してきましたね、寒さ。
でも、来週は暖かくなるみたいで日本に帰ってきがいがありますね☆

m・hさんへ

デカイ夢が当たらなくても、少しでも、おつりがくると
とっても嬉しいですよね♪
サッカーよりすっかりtotoを楽しんでしまってます・・・。
沖縄の夢は貯金箱で頑張ってためてます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



