私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


最近ランキングが下がってまして・・・是非、応援ポチっとお願いします★
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



友達の亜矢子が仕事先のHP内のブログで「南アフリカ旅行」の動画をUPしました


皆さんにも、動画で楽しんでもらいたくて、亜矢子の許可を得てリンクさせてもらいました



ペンギンに象に、ライオン、キリン・・・綺麗な景色も見れます



良ければ是非、ご覧下さい


SAYURIのお気にいりは、たくさんのペンギンと最後の「南アフリカ」独特の音楽は素敵です



動画はこちらです↓



亜矢子の「南アフリカ旅行」動画編



亜矢子の素敵な旅に是非、応援ポチっとお願いします★
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり世界って広いですね。
こういうのが見られると、心が洗われる感じがします。
行ってみたくなりました。

No title

こんにちは
ドーナツ焼き器を実家に忘れてきて
しょげているところです。

お友達の亜矢子さん、とってもアクティブ!
動物園に1泊お一人はv-39怖いv-39
きっと、お泊まりされてますよね~

動画…海もサファリも癒されますぅ。
うさぎはペンギンのファンです。
ちょこちょこ歩く様子がとってもかわいい♪

m・hさんへ

洗われて、頑張ろうって思いますもんね☆
仕事の活力って、やっぱり欲しいものや旅行かもしれませんね☆
もちろんゴルフもですが♪
こんな時にだけセレブになりた~~いって、思うのは、私の勝手ですかね(笑)

うさぎさんへ

忘れちゃったんですか!?
それは寂しいですね☆きっとホームベーカリーも寂しがってますね☆
出番はまだか!?と(笑)
ペンギンは可愛いですね、ほんと、あの歩き姿に癒されます♪
SAYURIは持って帰れるもんなら、一緒に寝たいぐらいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



