私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


皆様のおかげで最近ランキングが上がりました。
本当にどうもありがとうございます
今後共、是非、応援ポチっとを宜しくお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ




昨日は、寒い中、チチ・ハハ・知り合いの人2人の計5人で打ちっぱで練習してました


風が強くてさむ~~~い


ストーブの前でも、ブルブル・・寒さのあまり、集中できず、イマイチ

久しぶりの私のスイングを見た母は「上手くなって、様になってきたなぁ~」と父も「肩がよう廻ってきた」


イェ~イ
**************************************************



そして、帰宅後、最近、趣味のパン作り



パンもそこそこに昨日はドーナツ

しかも夜22時ぐらいに完成

do.jpg

手前の何もついてない可哀想な失敗デカデカドーナツは見ないで下さい・・・。


おやつにするつもりで昼過ぎに始めたのに、打ちっぱのおかげで完全に夜食です



ドーナツ生地は愛用のホームベーカリーちゃんで

ho-mu.jpg



チョコを湯銭で溶かし、コーティング

デコって見ました


何でもやり始めたらがつくSAYURI・・・・

ホワイトチョコやイチゴチョコで可愛くいろいろしようと買い物に行こうとしたら、

母に
「あげるんじゃないならそこまでせんでも」の一言に・・・
「ハッ」と我に返り、ブラックのみ


ホームベーカリーがあれば、ほんとにおやつのレパートリーも増えて楽しいですよ


SAYURIのオススメ&今、とっても欲しいホームベーカリー

●48時間!男性限定メンズDAY!最大600Pプレゼント●パナソニック ホームベーカリー SD-BMS101...






もっと手軽にしたい時はドーナツメーカーがオススメです

あれはみんなで楽しく出来るからとても盛り上がるおやつアイテムです

(SAYURIも愛用中ですがとても楽しいですよ、しかもブロ友の「うさぎさん」も買われたみたいで、その報告を
 楽しみ待ってるところです

<<大特価>>油で揚げないヘルシーなドーナッツMC ドーナツメーカー MCE-3308





今度はブロ友のいくちゃんさんに教えてもらったオススメ強力粉で激うまフランスパンだぁ~

是非、応援ポチっとお願いします★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

いや~、おいしそうなドーナッツです。
私なら、一人で、写真に写っている分なら全部食べちゃいますね。
下記の所に、着払いで、送っていただけませんか?

なんちゃって~。

No title

うっうっ ドーナツ焼き器…
今度、うさぎが帰国するまでに母が使ってるかも
え~~ん
姪っ子が使ってるかも…

実は、明日送別会をかねた手巻きずしパーティーで
うさぎは、よっしゃ!日本からネタ買ってくる!
ドーナツ焼き器もかったから、デザートはドーナツだ!
って言ってたのに…ぐすん。

SAYURIさんはマメですね~~~♪
近所だったらおよばれに行きますのにね。

おいしそう~

ドーナツ、おいしそう♪
ホームベーカリー、大活躍ですね。

SAYURIさんとこは家族でゴルフされるんですね。
私はきっとお母さんと同年代ですね。
明日、スクールのコンペなんです。
今日、お昼に練習してきたけど・・・
あまり良くない感じ^_^;
しかも明日、雨みたい・・・

No title

とっても美味しそうなドーナツ♪

SAYURIさんとってもお洒落だわぁ~
ひめこ・・・もう随分長いことこういうのやってないの。

ミスド専門(>_<)

SAYURIさんのお父さまがゴルフなさるのは知ってたけど
お母さまも?
おーーー
ゴルフ一家ですものネ~すぐ上達しちゃいますネ。。。

No title

一番手前が一番ええや~ん
手作り感満載で、ガハハ。
よし、チョコレート食ってこよ。

No title

SAYURIさん、
いい感じに出来上がってるやん!

手作りが一番おいしいんだよね!
ドーナッツとかピロシキ類は油が傷みやすいので
少量で上げるのがいいのかもしれません。
↑色がきれいにあがります。

パン、楽しみ!!
難しいけど頑張って☆

No title

ドーナツ美味しそうにできていますね。
って実際に美味しいのでしょうけど。
最近ホームベーカリーが家電量販店でも、かなり人気のようですね。
うちも買おうかな。

No title

こんにちわe-257お邪魔します

ドーナツの写真を見ていたら、美味しそうで思わず・・・
ドーナツメーカーe-284「ポチッ」と押してしまいましたe-330
危なくなさそうなので子供にもいいなって思ってe-454
パン焼き器も楽しそうですねe-343

また遊びにきますe-454

はちみつくんさんへ

もちろん、私も1人で食べつくす勢いでしたよ☆
お送りしたいところですが、普通な味でガックリされるかも
しれません(笑)

うさぎさんへ

パーティーには持って来いですよね☆
残念ですが、次の機会を楽しみ待ってます♪
マメというか、食い意地がはってるだけです(笑)

まりさんへ

母も今はしてないですが、昔は毎日のように
父と練習に行ってました・・・子供をほったらかして(笑)
おかげでコーチはたくさんいてます。。
誰の話しを聞いたらいいのやら・・・・
コンペの様子、後で拝見させてもらいます♪

ひめこさんへ

そ~なんです、母もやってます☆今はだいぶ衰えていますけど・・。
たくさん教えてもらえる人がいるのはいいんですけど、
一体、誰の言うとおりにしたらいいのやら・・。
やっぱりミスドが一番ですね☆
SAYURIのドーナツはほんのお遊びなんで味はものすご~~~く
普通です・・・。

AKIさんへ

あの失敗ドーナツがまさか載っていたとは・・・
ブログ作った後に気付き、面倒なんでそのまま掲載しちゃいました・・・。
そ、素朴なドーナツも一つくらいはないとね(笑)

いくちゃん先生へ

いっぺんにと、大量にしてあげてました(笑)
次からは気をつけま~~す☆
SAYURIのパン先生になっていただきありがとうございます♪
本当、勉強させてもらってます☆
確かに作ったドーナツは気持ちもあって、美味しいですね☆

m・hさんへ

いいですよ~、ホームベーカリー☆
彼女と一緒にドーナツ作りなんで、たまにはど~ですか♪
雨の日の退屈な時間にはもってこいですよ♪

ちよさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます☆
気持ちもあって、とても美味しく食べました♪
ホームベーカリーは意外にみんなに好評で、そんなに
高くないのでオススメの調理機械です☆
油を使わないのでお子様にも安心ですよね♪
ちよさんはブログされてないんですか?もしされてたら
是非、URLを教えて下さいね♪是非、私も遊びにいきたいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



