私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


是非、応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


この前の日曜日・・・


ゴルフ遊び・・・。



靴がどろどろになるのがイヤでものすごい腰が引けている

ザ、

(初めての)
「ウォーターショット」



water2.jpg




何がスゴイって、携帯のカメラのあのよく分からないシャッターのタイミングで

水しぶきをたまたま撮れたのがスゴイでしょ!?


ちゃんとボール出したよ

でもね、とても自分にも水がかかったの

遊ぶもんじゃないよね


そもそもこんな事本当のコースでやる事があるんですか
遼くんみたいプロぐらい!?


素人さんは滅多にないよね!?


みなさん経験がありますか!?

是非、応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ


コメント

No title

ウォーターショットですか?
そんな練習までしているの?
すごいですね!
私は、まだそんな経験ないです。
もし、そんな場面に遭遇しても
勇気がないと思います^_^;

No title

冷たかったでしょ(笑

でも、私あるよ(ぼそ

No title

もし、前のめりになって1歩足が出て
ジャボンってなったら…ウエ~~~ンって

これ、うさぎの小さいころのパターンです。

携帯でホント絶妙のタイミング☆
しかし、しかし まだお水冷たいでしょ~にぃ~。

No title

お~(笑)
ウォーターショットですか・・・
 楽しい経験としてした事はありますが、スコアアップには繋がらない?って思って、最近はおとなしくドロップして打ちますね・・
 ところで、肘の動きの件ですが、おぼんのドリルをする際、ゆっくりとスムーズに行うことを心がけてください。それによって脳が動きを覚えやすくなります。慣れたらスピードに変化をつける練習も必要です。あとは、両肘の間隔が一定になるように注意するだけです。方向性が格段に上がります。おぼんの変わりにDVDのケースくらいの物でもOKです。

No title

こんばんわe-257

水をかくって凄い力がいるんでしょうねぇ~e-330
バンカーと同じでたくさん水かかっちゃうんですねe-351
風邪引かないように気をつけて下さいe-343
あと、URL載せておきました~
つまらない事ばっかり書いてますがe-330
良かったら遊びに来てくださいe-343

No title

経験ないない。
そんな場面もないな~、池に入れる時はいさぎよくど真ん中に入れてるから(笑)

No title

おぉ~っ。遼くみたいでかっこいいですね。
ウォーターショット経験ないですね。
やってみたいけど、うまくできないんでしょうね(笑)

まりさんへ

練習じゃないです(笑)
ちょっとした水たまりで遊んでいただけです・・・。
そんな練習するよりもっと基本を練習するべきです、SAYURIは。。

いくちゃんさんへ

あるんですか!?すご~い!!
えぇ、とても冷たかったです(笑)
ちょっとした水たまりでやったんですが、
した後にすごく後悔・・・濡れてしまって。

うさぎさんへ

ありがちですよね、あっ!的なやつ。
SAYIRIは何が何でも、
足が出ないように、なんだったらそこに集中して打ちました。
とても冷たくて、とても後悔・・・。

O博士さんへ

遊びではやらない方が身の為でした(笑)
まだ冷たいですよ、今の水は。DVDのケースでも
いいんですね!?後は、両肘の間隔を一定に・・・
とても勉強になります。ありがとうございました。
練習にいきだして、それも練習しています。。
練習法が合っているか分からないですが、また成果を動画UPします。

ちよさんへ

訪問・コメントありがとうございました★
とても冷たくて、遊んだ後に後悔しました。
確かに重たかったですね、ちよさんに言われて、そ~いえばと
気付いた次第です(笑)URLありがとうございました☆
是非、ブログに遊びにいかせて頂きますね。

AKIさんへ

確かに!!!
私もボールを探す必要がない感じです!!
遊びにしては、水の冷たさに後悔した次第でした・・・。

m・hさんへ

上手くできなかったです。はい。
ちょんと前に出た程度で、それ以上に水しぶきの
お返しがやってきました(笑)
コースでは、ボールが池の真ん中に吸い込まれていくのにやる必要なかった
んですけどね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



