私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加してます是非、応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ


先週の土曜日に友達に誘われて、

とある場所へ・・・・・

terebi.jpg


着いた場所は「テレビ大阪


なんと、

キラキラアフロ」の(大阪)観覧へ行ってきました

kanba.jpg


友達が抽選に当たったそうでお誘いを受けました

今、10周年全国ツアーをやってるそうで、お好きな方は是非、ご応募を

友達は番組終わりの募集告知を見かけたみたいで、ネットで応募したそうです

鶴瓶さんと、オセロの松嶋尚美さん

ダンディー&可愛い



最初から最後まで大爆笑


意外に収録時間が短くてあっという間に終わってしまい、少し残念



でも、セットでの記念撮影OKとお土産ももらえてHAPPY
miyage3.jpg


友達に感謝

次もなんかの観覧に行きたいねと友達と約束

そんなこんなでミーハーな土曜日でした



友達はファンクラブに入ったそうで、EXILEEXT」の観覧を当てる気で頑張るそうです・・・・東京なのに、当たったら行くんだって


是非、応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

No title

いやぁ~番組の内容も何も知らんケド
めっちゃおもしろそうやん。

お土産なんやったん~?

No title

「きらきらアフロ」東京でも見てまーす!面白いよねー。

いいなー、番組観覧だなんて。でもアレはオトコはダメのかな!?

「EXT」当たったら、是非是非、SAYURIさんも東京にきてー!笑

No title

キラキラアフロっていう番組だったのね。
番組名は知らなかったけど時々見てますよ。
何でも、応募、してみるもんですね。
最近は何でもネットで簡単にできるもんね♪

EXILE、当たったらいいね。

No title

あの番組、おもしろいよね!

いいなぁ、生松嶋見れたのね!?

私は今から大阪へ移動なのー
間に合うかしら>だって8時に梅田なんだけど(笑

No title

キラキラアフロ???
関西のTMはよくわかないけど

EXILE
はひめこ行きますよぉーーー今年は。。。

でも当たりたいねぇー
関東いらっしゃーーーい♪

うさぎさんへ

面白かったですよ☆
笑いっぱなしで♪
お土産はクリアファイルと鶴瓶さんのお面です(笑)
とりあえず宝箱にでもなおしておこうかな・・・(笑)

masahi60さんへ

残念ながら男はダメみたいですよ♪
残念!!
東京~、遊びに行きたいなぁ~~☆
ゴルフもしてみたいなぁ~♪

まりさんへ

そ~なんですよ、意外と当たるものなのかもしれません♪
キラキラアフロ、パッとつけるとやってるって感じで、
見始めたら最後まで見ちゃってついつい遅くまで起きてしまってます☆
ゴルフのなんかが抽選で当たらないかなぁ~とよくネットで応募してるのに、
それは全然当たらないんです(泣)

いくちゃんさんへ

生松嶋さんはとってもチャーミングでした!!
意外とちっちゃいし!!とても気さくそうで
庶民にはとてもなじみ易い方で素敵でした☆
梅田に間に合ったのかしら!?なんか間に合わなさそうな
雰囲気ですね(笑)

EXILE、いいですよね~~~☆
生たかひろを拝みたいものです♪
ひめこさんも大好きでしたよね、EXILE☆
当たったら東京へLet'goです♪

ひめこさんへ

EXILEいいですよね~★
生たかひろを拝みたいものです!!
ひめこさんも好きでしたよね、EXILE♪
当たったら東京へLet'goです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。