私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


ランキングに参加してます是非、応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



先日、友達とお花見



万博記念公園

sakura.jpg


あの有名な岡本太郎氏の作品、「太陽の塔」があるところです




表の顔はわりかし皆さんご存知




と、の事で、SAYURIは今回「裏太陽」をお見せします


じゃじゃ~~~ん

sakura4.jpg




ヒール」的な悪い太陽な奴」って感じでしょ



お弁当作って、お酒片手に、お花見



さいこ~~~


sakura2.jpg



お腹もいっぱいになって、フリスビーで汗をかき、たいして動いてもないのに、寝てしまってました




帰りは「焼とうもろこし」を買って終わり



毎年恒例、「花見よりも食い気!!


sakura3.jpg




ランキングに参加してます是非、応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

No title

太陽の塔、なつかしー。
万国博覧会、行きました。
月のをみるのに4時間並んだ記憶があります。
へー、って感じでしたけど。

裏太陽その当時からあったような。

いまでも、ジェットコースターあるのでしょうか?

No title

SAYURIさんはお昼に行ったのね?
日曜日かしら?
ほんとに行動パターンまで似てるね♪
しっかり裏太陽の塔も撮ってるし・・・
他人とは思えませんわ~(*^_^*)

No title

今週末でおわっちゃいそうですね~桜も。
京都も全開ですわ~
万博公園って、遊園地の跡はなんかできたんでしたっけ?

No title

もう長いこと行ってないわぁ>万博公園

しかし綺麗な桜やね!!
ほんま見事やわぁ!

私は花見、今年も車からだったなぁ・・・
寂しいわぁ!

No title

はじめまして。ブログを拝見致しました。
弊社は、ニュージーランドでゴルフ留学を主催しております。
性別、ゴルフのレベルを問わずどなたでもご参加頂けるゴルフ留学です。
ホームページをご覧頂けますと幸いです。
ゴルフ関連の宣伝ということでご容赦頂けますと幸いです。
今後ともご活躍下さい。
http://www.golfingworld.co.nz

N---------------------------------------------------------Z
New Zealand Golfing World Limited 
Director
Yoshikatsu Miya(宮 吉克)

Address : PO Box 35079 Christchurch New Zealand
 Tel & Fax : 64-3-386-3235
E-Mail : miya@xtra.co.nz
  Home page : http://www.golfingworld.co.nz
G---------------------------------------------------------W

はちみつくんさんへ

4時間ですか!!!すげぇ~~~。。。
SAYURIでもそんなに待った事はないです♪
裏太陽はもちろん昔からありましたよ!!
エキスポランド(ジェットコースター)は事故以来、一時中止となったんですが、
その後、閉園となり、大阪市民の大きな遊びの場がまた一つなくなりました。。。
困ったなぁ~~。

まりさんへ

お昼に行ったんですよ!!夜はまだ寒いかなぁ~と思って♪
まさか、まりさんも行かれたんですか!?
しかも裏太陽まで!?キャー。。。前世はどこかで
一緒だったのかもしれません(笑)

Re: No title

万博の跡地は今は、野菜を売ってたり、農業に関するイベントをやってます・・
人は少ないみたいですが、直売されている野菜は美味しいだとか・・。
跡地は何にするか大阪府や自治体で今はもめているみたいですね♪

いくちゃんさんへ

車から桜は寂しいですね♪
でも、今年は長く続く寒さのおかげ!?で、桜が長く
見れているらしいですね☆いくちゃんさんちの
近くの桜は散ってしまいましたか!?でも、おかげで、
野菜が高騰みたいですね!!サラダの量が少なくなりました(笑)

ニュージーランドゴルフ留学ご担当者様

到底行く事は難しいですが、HPを楽しく
拝見させていただきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



