私は、

そして、現在の時間は・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

プロフィール

ぷ~さん

Author:ぷ~さん
ちょっと大人の旅行記へようこそ☆


あまり更新していないのにもかかわらず
皆様のおかげでランキングがなんとか維持できております。
本当にどうもありがとうございます
今後共、是非、応援ポチっとを宜しくお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ



昨日、マスターズ最終日のダイジェストを夜な夜な見てしまい、寝不足気味です


皆さんのマスターズブログに乗り遅れてしまい、結果「沖縄シリーズ」です


THE 沖縄サンセット(Part2)です





綺麗なデータで載せたかったのですが、中国製のSDカードがHDに読み込めず、泣く泣く写メです。



皆さんやはり「MADE IN JAPAN」ですよ

って、買わないか、普通・・・・4Mなのに、安かったもんでね、あまりにも。。




もっとね、写真では綺麗なの、本当は・・・

sunset.jpg


ジ・アッタテラス」ホテルのプールでのサンセット

何回か行ったけど、こんなに綺麗で幻想的な夕日が見れたのはこの1回限りです



「同じ時って二度とないんだなぁ~」としみじみ思います

ゴルフでもつくづく痛感・・・・「あのスムーズに気持ちよく打てたスイングはいずこへ??こんなんだっけ???」と。


sunset2.jpg





両方の写真の真ん中にずうずうしく載っているのはSAYURIです。。。
今、思えば、私、邪魔かも


他のお客さんはマンダム(=マダム)なので、静かに本を読んだり、お酒を飲んだりしているんですが、
SAYURIはゴーグルつけて本気泳ぎ・・・




マンダムに沖縄に行くならこの「ジ・アッタテラス」が超オススメです



beer.jpg

こちらは「ブセナテラスホテル


ビール片手にベストショットでしょ
でもね、ビーチカウンターはオ○オ○ビールが高いのでSAYURIは1杯のみで我慢



以上、SAYURIのお気に入りの3枚でした





皆さん、また明日から数日気温が低くなるようです・・・・


そこで・・・「元気ですかぁ~~~~~!!!!!!?????」

mico2.jpg  BY:アントキオリク



ランキングに参加ししてます是非、ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、幻想的
色あいもブルー&オレンジだし、
放射状に写っているこれは影
それとも日の差し具合かしら?
いいサンセットにめぐり会えて、よかったですね~♪

しっかり、写真も撮れているし…


3枚目は…コマーシャルみたいよ~。
カッコいいわ~。



SAYURIさんはほんとに沖縄が好きなのね♪

ひめこも一度でいいから

沖縄でゴルフなんてものをしてみたいわぁー

SAYURIさん、テンプレート変えたのね。
随分、ゴージャスになりましたね!
沖縄の写真、超ステキ♪
ポスターみたい。
SAYURIさん、モデルさんみたいだね~。
かっこいいv-353

沖縄いいですね
行こうとして台風に見舞われてから、憧れの地です
写メも、とっても素敵ですよ~

リゾート満喫の写真ですね。
いいな~。
最近、沖縄行って無いな~。

何か絵じゃないのーってくらい
綺麗な夕日だね!

ハワイも綺麗だよ。
何かしみじみ見ちゃうんだ。

ブログ背景変わったんすね。今週忙しくて、ブログチェックできてなかったです。もし結構前に替えてたらごめんなさい。

こんな写真見ると、ほんとに行きたくなるなー。おきなわ。ビール片手の写真なんてもう最高!

沖縄でゴルフ合宿したいな~。

O博士さんへ

分かりました、2種類ですね☆
頑張ります!!方向が定まらないんです、本当に(笑)

うさぎさんへ

すいません、放射線状のは思いっきり陰です(笑)
写真を写メるとどう頑張っても、入ってしまって・・・
でも、他の色合いは本物ですよ♪
SAYURIの本当にお気に入りの写真です☆

ひめこさんへ

沖縄ゴルフいいですよ☆
沖縄に一度いくと、やみつきです♪
グアムよりも絶対オススメの近場です☆
もっと安かったらいいのになぁ~・・・。
次の家族旅行は是非、沖縄へ!!

まりさんへ

ゴージャスに変えてみました!!
気合い注入です♪
ポスターのモデルみたいに映れた一枚だからとてもお気に入りなんです(笑)
ミラクルです、自分でも♪

ちよさんへ

台風多いですよね~、確かに。。
友達でも台風でずっとホテルだったなんて話しよく
聞きます♪もったいないと思うと、ちょっと次行くには
勇気がいりますよね☆

はちみつくんさんへ

はちみつくんさんもブセナ行った事があるんですよね?
是非、娘さんと沖縄ゴルフをしてたまにはリフレッシュしてください☆
でも、テストやなんやかんやで忙しいですよね、きっと。。。
暇すぎなのか、私は(笑)

いくちゃんさんへ

ハワイの夕日いいなぁ~~、私も行った事があるんですけど、
小さすぎて覚えてません!!(笑)
旅行は大きくなってから行くべし!!ですね☆

masahi60さんへ

いや、テンプレートつい最近です、変えたの(笑)
お気遣いありがとうございます♪
いいですね!沖縄合宿☆
友達と沖縄でゴルフして、ビール飲んで、なんてとてつもなく
最高ですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



